<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

大日イオン 撮影会 & cafe piccolo caneへ

24日 今日は、前々から予約してた大日イオンペットショップが開催される無料撮影会に嵐&風と一緒に行ってきましたカメラ

ペットショップに着くなり、人、犬犬猫が沢山。
大半は、犬ばかりでしたがヾ(>▽<)ゞ

撮影まで時間が少し合ったので、隣のペットシティでお買い物。
ペットパラダイスにも行ったんだけど、お給料日前だし今日は我慢してきました

時間になったので撮影場まで行くと、道行く人みんなが撮影風景を見学してるので、ワンコも落ち着かなくって大変そうたらーっ

嵐&風の順が着たので撮影開始。
やっぱり、予想通り周りが気になってカメラの方に集中しない2匹

カメラマンの方・助手の方も良い感じの方だったので周りの方に注意したりと気を使ってくださってヾ(*^。^*)ノ
でも、嵐&風の顔がいつもと違って、さえない。
セットも何回も変更して撮ってくださったので、いつも撮ってもらう写真と違うので満足な飼い主です。

サービスで写真1枚プレゼントしていただいて、記念だし今日撮った25枚の写真をCD-Rに焼いてもらいましたウィンク
25枚で¥2100とお手ごろ価格だと言うこともあって

さえない顔の嵐&風の写真を見てやってください!!
(25枚の中で私が気に入ってるのをセレクトしてみました)









この2ショット、嵐&風の足元にぴかぴかご注目ぴかぴか
足をクロスにしてるんですよ(^w^) ププッ


その後、丁度終わったのも昼13時ごろだったしお腹も減ったのでcafe piccolo caneに向かいましたラッキー
カフェに着くと、hitomiさん&千美ちゃんが居られたのでビックリ!!



私が、大日の帰りに来ると予測されてたそうでランチに来られてたんです♪
「さすがhitomiさん、私のことはお見通しですな」



今日は、ワンプレートランチを注文。 2匹には、リゾットMを半分ずつに。
ランチしながらhitomiさんと色んな事お話して、とっても楽しかったですウィンク









その数分後、今日piccoloでオフすると聞いてた
saki diary  sakiママさん & sakiちゃん
☆ルイ【Louis】日記☆  佑さん & ルイちゃん
クッキーボンボン☆ボンボン  クッキーボンボンさん夫婦 & クッキーちゃん
ひなまにあ なおぞ〜さん夫婦 & ひなたちゃん

がご来店。
私も一緒に同席させていただいちゃいましたポッ 

ルイちゃん&ひなたちゃんは、ヒート後だったので匂いがあるのか嵐&風が興奮しちゃってご迷惑かけちゃって、すみませんでしたvv

嵐は、ルイちゃんに  風は、ひなたちゃんにとストーカーしちゃってて。

* なおぞ〜さん&佑さんへ * 
「いつもカフェでは自由気ままな子なんですが昨日は変でした。ごめんなさいね」

今日、私が遊び道具を持っていってたんです
私が今ハマってる、被り物を4セット!!

sakiちゃん・ルイちゃん・ココちゃん・ひなたちゃんも被り物で写真撮影。
とっても、楽しい時間を過ごせました

夕方から、私仕事があったので先にお邪魔させていただきました
また、懲りずに遊んでやってくださいね♪

佑さん&クッキーボンボンさん、オヤツやオモチャありがとうございましたニコニコ


2007.09.25 Tuesday 12:00 | comments(10) | trackbacks(0) | 

isora で 撮影会オフ

今日は、堀江にあるisoraで撮影会オフに、いつものお供嵐と一緒に参加して来ました(*^日^*) 

今日のメンバーはよつばのクローバー



tomomi       嵐



haru2        こゆきちゃん



hitomiさん     千美ちゃん&風知ちゃん



ゆめといさん    由愛ちゃん&瑠華ちゃん



ちこのままさん   ちこちゃん

こずさん      ラテちゃん



YOKOさん      マロ君



りくそらママさん  りく君&そら君



ココママさん    VIVI君&ココちゃん



ツキノワさん夫婦  クッキー君&ピーチちゃん

計11名 15匹

お初の方が2名いらっしゃったんですが、とっても良い方でめっちゃ楽しかったです(゚▽^*)

まずは、お腹も減ったのでisoraでランチディナー
私は、今日のランチの イタリアンハンバーグを注文
嵐には、ミルクSSを注文してあげました。



食事しながら、初めて撮影会に参加された方から順番に撮影開始

今日撮ってもらったカメラマンは、お馴染 伊藤カメラマン事【犬の写真屋さん】ですウィンク
isoraさん、模様変えをされてて新しいテーブル&イスが、めっちゃお洒落で可愛いんですよ(v*v)
なんで、ピンクのイスと高いテーブルで何カットか撮影してもらいましたカメラ

嵐は最後から2番目に撮影してもらいましたよ。
今日の衣装は、お出かけ用のお洋服2点・ハローウィンの衣装・裸での写真に私との2ショット写真を撮っていただきました(艸´v`**

撮影も無事終わったので、次は飼い主がワンコズの撮影会(笑
カメラマンさんにお外でも私と嵐の2ショット写真を撮っていただいた後は、飼い主もワンコも含めての集合写真も撮っていただきましたポッ



今日撮ってもらった写真の一部をサービスで下さったのでUPしまーす!!

嵐さん、あんたはお洋服は変わっても表情は一緒で無表情ですな・・・
いつも撮影の時は無表情なんですよたらーっ汗


それから、isoraを出て最近堀江に移転された、ちわわのブリーダで有名なCaramel-Boxに寄って行きましたわーい

お洋服は、ちわわサイズばかりで小さめのお洋服ばかりだったので見るだけ楽しみました。

その後の続きは、後日UPしまーすムード
今日の撮影会に参加された皆さん、お疲れ様でした。



今日頂いた物です。 ありがとうございました

ちこのままさんから、着れなくなった ちこちゃんの洋服2着頂き
ゆめといさんから、先日お会いしたときの写真を頂き
りくそらママさんから、おやつのボーロを頂きましたプレゼント

ちこのままさんから頂いたお洋服、早速帰って杏に着せてみると、丈はほんの少しだけ長かったですが、ほぼ丁度でした。
ありがとうございましたラッキー
2007.10.13 Saturday 00:50 | comments(5) | trackbacks(0) | 

Dog Peace 〜 wasabee

13日の 撮影オフの続きですウィンク

それから、Dog Peaceに寄って、それぞれお買い物ヾ(o・∀・o)ノ”

私も、迷った末新作1点お買い上げ。
今日入荷してきたばかりで店頭に並べたばかりの、新作のお洋服ですポッ



リボンが取り外しできて、水玉のフリフリでめっちゃ可愛いの!!
本当は、お揃いでもう1点欲しかったんだけど、今日あまりお金を持って行ってなくって、やもえなく1点のみ購入(ノo゚∇゚o)ノ

また、かなりの失費ですたらーっ汗




皆さんとは、ここでお別れして私と嵐は次の目的地 堀江にあるwasabeeに行ってきました(o ̄ー ̄o)
久々に来る、wasabee 入り口付近が変わってる!!!

久々に会う、わさび&ほたて に店長ムード

やっぱり堀江の締めくくりは、私的には ココでしょう(o≧m≦o)ノププッ



今日は、チョコレートパフェを注文ディナー
店長たちが、パフェ スペシャルにしてくれました。

ありがとうラブラブ





wasabeeに置いてある被り物で記念撮影♪
被り物にハマってるバカな飼い主は、この被り物も買おうかと思ってるんです。
嵐さん、どう似合ってますか??


店長たちと喋ってるうちに、たくさんお客さんが来店されてきて。
今日wasabeeに来るって聞いていた、みゅうとみゅうママの一日 の みゅうママさん夫婦&みゅうちゃんが来店♪



実は、みゅうママさん&みゅうちゃんとはお初(o´∇`o)
みゅうママさんはwasabeeによく来られていて、私も堀江に行ったらwasabeeに寄るので「お会いしたいな」って思っていた私。

今日念願の みゅうちゃんとご対面できて、めっちゃ嬉しかったです。

みゅうちゃんはシャンプーだったんで、少しの時間いませんでしたが、みゅうママさん夫婦と色んなことをお話してると アッと言う間に外は真っ暗ニコニコ

みゅうちゃんもシャンプーが終わって、フワフワでいい香りに嵐は、みゅうちゃんにクンクンしてました(oノ∇≦o)
みゅうちゃん、杏と一緒でゴロ〜ンと皆に挨拶してくれるんですよ。

それが、めっちゃ可愛いの



今日は、みゅうちゃんとの2ショットに、わさび&ほたてとの3ショットも撮れましたよカメラ



みゅうママさん夫婦に みゅうちゃん、店長遊んでくれて ありがとうございました(*ゝω・*)ノ



wasabeeの店長からは、駄菓子の詰め合わせを頂きました。
久々に駄菓子食べると美味しいね〜

2007.10.14 Sunday 12:50 | comments(9) | trackbacks(0) | 

浴衣祭り♪ 心斎橋 〜 堀江

いつもコメントありがとうございます。
前記事(6/14)のコメレスが遅れてしまってましたが、コメレス完了しましたにこちゃん

お時間ができ次第、訪問もさせていただきますね〜


少しブログ更新をオサボリしてた私しおり
この1週間忙しすぎたと言う事もあり、水分補給が足りず目まいがしたりと…

皆さんも水分補給は、シッカリと!!



21日(土)のこと。



この日は、DOG FANの撮影会が心斎橋「Hannari(ハンナリ)」であったのでお友達と一緒に行ってきましたハート


今日のお供は、ワンコ大好きな風さん。

撮影の順番が来たので、撮って貰う私と風さん(笑)



私の次に、ちこままさん家のちこちゃんの撮影kaoo


撮影会が終わってからは、堀江にあるEvoke with WAN



そこで、待ち合わせしてたメンバーは。




     ちえみんさん家の、レグルス君&エクリュちゃん&テテュスちゃん
       (エクリュちゃんなのにに写真の名前なっちゃってますゴメン




            hitomiさん家の、チビちゃん&プチちゃん


               haru2さん家の、こゆきちゃん


          ツキノワさん家の、ピーチちゃん&クッキー君


              ゆめといさん家の、由愛ちゃん

              YOKOさん家の、マロ君

         ちこままさん家の、ちこちゃん


                    我が家の、風さん

まずは、お腹が空いたら戦はできぬっと言う事で、ランチタheartイム




しっかり、デザートも頂いちゃった うまうま

お昼にビールをグビグビと飲むお姿も。





hitomiさん&チビプチちゃん、皆にカメラを向けられてる姿に私爆笑プ

カフェを出て、次に向かった先はDog Peace
ここでは、私は我慢をしておりましたね

そして、「お茶したいなぁ」っと思いwasabeeへ。





大勢で押しかけてしまったので、店長大パニック!!! ゴメンね。



そして、wasabeeではレアレアなホワイトたまごちゃんget


たまごちゃんに、興味のない4ワンズなので今は棚に飾っております。

その、ホワイトたまごちゃんに目を光らすワンコが!!


少ししてから、私は夜用事があるのでお先に失礼し。

今日は、1日中 雨予報がお天気も良くなり、たくさん遊べて楽しかったです

mixiのアルバムにも、写真も載ってるのでお時間がある時に見てくださいね〜
2008.06.23 Monday 09:54 | comments(18) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |