<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

[ 誕生日 ]

↑3ヶ月でカフェデビューした嵐&風です
(携帯画像です・・・)

今日文化の日は・・・嵐&風兄弟のぴかぴかお誕生日ぴかぴかです:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

今日は、ホールのお誕生日ケーキお祝いしました\(*T▽T*)/
うちの母からは、iDogとどこかのメーカーのお洋服4着をプレゼントし・・・
私は、明日ペット博に嵐と家族と行くのでその時に大量にプレゼント買ってきます(笑)
安いのを見ると、すぐ欲しくなるのが私なんで・・・たぶん明日は大量にたらーっ汗
我慢しなくては・・・

なんでプレゼントは、明日にお披露目しちゃいます―

嵐&風本当生まれたときは、平均70〜80台と小さめに生まれた子も3.5キロまでになって成長したなぁ〜っとつくづく思います。
この2年間で、モデルにカフェに色んな所・人に出会ったなぁ・・・

嵐&風のモデルデビューは、4ヶ月ごろだったかな?!たしか?!
そして、オフ会など色んな所に行き・・・嵐は名古屋にも連れて行ったかな。

これからも、元気で大人しい子でいてね(笑)
2006.11.03 Friday 16:26 | - | trackbacks(0) | 

杏 4歳

[ 誕生日 ]




今日は、杏ちゃんの4歳のケーキ2プレゼントです♪オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN♪

杏の誕生日記念として2度目の訪問になる西堀江にあるwasabeeさんの撮影会を13時から予約してたんで杏と一緒に行ってきましたo(^^o)

早めに着いてwasabeeさんでランチ(ミートスパゲティー)・わんこ用のハンバーグを注文しました♪♪

スパゲティーすごい家庭的な美味しさで、お野菜にかかってたドレッシングが超美味しかったです ̄¬ ̄) ジュル・・・
杏もハンバーグ美味しそうに食べて、苦手なクッキーだけ残してました(汗)
クッキーは、Mダックスの看板犬ほたて君&ワサビ君の元に・・・

そして、13時になってもカメラマンの方が来なかったんで一緒に撮影会参加のKダックス ワイヤーの4ヶ月の女の子(お名前忘れました)の飼い主さんと一緒にお話をしながら
カメラマンの方を待ってたら、13時過ぎに来ましたっ!!!!

まず年上の杏ちゃんからツリーの前で撮影してもらうことに⇒そして休憩してからお正月用に着物でエクステも付けて撮影してもらい⇒あと色々の表情で撮影してもらいました。



撮影してると、お友達のげんさんママさん・息子さん・げんさん登場♪♪

そしたら、被り物も用意してあって杏はまずツリーの被り物を被って撮ってもらい⇒次にサンタクロースになって撮影してもらい⇒着物を着て、カツラを被って大奥風に撮影してもらい色んなカットを撮ってもらいましたカメラ
続きを読む >>
2006.12.09 Saturday 17:46 | - | trackbacks(0) | 

ピコ 4歳

[ 誕生日 ]



今日は、ピコの4歳ケーキ2ケーキ2オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!


プレゼントは・・・・・・・・・・・・


はい、毎度のこと忘れておりました↓↓
1週間前までは、ピコの誕生日覚えてたんだけど当日は今(17時30分)の友達からのメールで気づいた私(°°;))。。
飼い主の私が1番覚えとかないといけないのに(笑)


まぁ、4匹もいるんだからね・・・・って言い訳かρ(-ε- ) イジイジ


ピコ、ごめんね↓↓
明日必ずプチケーキ&おやつ買ってくるから待っててヽ(*ヘ*)ノ


今日は、朝バイトでお昼熟睡状態だった私・・・そりゃぁ忘れるよね(汗)汗


改めて、ピコちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも、我が家のチビちゃん達の面倒の程お願いしますね

2007.01.15 Monday 17:35 | - | trackbacks(0) | 

Happy ハピー♪ Birthday

[ 誕生日 ]
今日、11月3日(文化の日)は 嵐&風の3歳のお誕生日ですワッ!



前の記事の、嵐&風との、3年の思い出もご覧くださいね(o・∀・o)

今日は、私が夕方から仕事なんで昼間しかお祝いしてあげられない・・・。
でも今日の昼間は、 嵐&風を連れて cafe piccolo cane でお祝いしてきました(*´∀`*)



私からの嵐&風のバースディープレゼントは、毎年恒例のchazuの完全オーダーメイドのハーフチョークです(*^日^*)
今年のは、名前入りで可愛く仕上げていただきました

今日は、そのハーフチョークをしてお出かけ!!



piccoloに着いて、まずはランチディナー
私が注文したのは、ワンプレートランチを注文
嵐&風には、誕生日なので今日はカボチャのカップケーキ2つを。



今日は、ケーキの被り物を持参してたんで、piccoloで記念撮影する事にポッ

piccoloのママ達が、「ケーキと一緒に記念撮影してあげるよ」って言ってくださったので、店内が落ち着いてから、机など移動してマスターに撮影して頂き、写真もプリントしてプレゼントしてくださいました(o^^o)



オーーーッ!! BGMをバースディの曲に変更してくださって、店内に居たお客さん達にも「おめでとう♪」と祝福して頂いて本当感激てれちゃう

piccoloの皆さん、本当ありがとうございました(∩.∩)



先日、sakiママさんから嵐&風にプレゼントを頂きましたプレゼント
おもちゃに、うちの子が大好きなササミ系のオヤツなど ありがとうネ


嵐&風へよつばのクローバー
また1年、病気もせず元気に過ごしてね!!
これからも兄弟仲良く、私達をまた楽しませてね
お誕生日 おめでとう




これからも、嵐&風 共々 仲良くしてくださいネ♪
2007.11.03 Saturday 15:35 | comments(11) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>