<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

嵐&風の、Birthday プレゼント

いつもコメントありがとうございます。
前記事(10/15 )のコメレス遅れてしまってましたが、コメレス完了しましたちゅん

10/14のコメレスは、遅れてしまってましたがコメレス完了しました。

お時間ができ次第、訪問させていただきますね〜




嵐&風のBirthdayプレゼントを1点1点UPしていこうと思います。

11月3日4歳の誕生日の時写真が多いと予想されますので笑
先に、プレゼントも届いてきてるのでUPしようかと。

何点かあるので、お付き合いの程よろしくお願いしまーす!!

先日、EVOKE with WANでの取り置きのプレゼントとはコレ



● UPCOLORS CLOSET フリルトートキャリーBAG



めっちゃお気に入りなので、潰さない様に努力しないとねオー!!
2008.10.17 Friday 10:06 | comments(8) | trackbacks(0) | 

嵐&風の、Birthday プレゼント

いつもコメントありがとうございます。
前記事(10/15 )のコメレス遅れてしまってます泣

お時間ができ次第、訪問させていただきますね〜




嵐&風の、Birthday プレゼント

誕生日プレゼント続きますよ!!
今回は、毎年恒例のハーフチョークのプレゼントをやめたので、
今年は私の欲しいものを買ってしまった・・・。

でも、さすがに それでは可哀想なのでオヤツ大量にプレゼント
しようと思ってるtomomiビックリ
オヤツをあげるのが大好きな母にばら撒かれるのは間違いないやろうけど・・・

誕生日の日も、ちゃ〜んとケーキも予約してるもんねピース

さてさて、Birthday プレゼント の続きです。

プレゼントで届いたのがコレ


一目惚れした D.W. BambinoのICHIGOパーカー

キラキライチゴが可愛くって、お揃いで着せたら可愛いだろうなぁっと
思い注文。


もちろん、嵐&風にモデルになってもらいましたかわゆす





うふハート可愛いなぁ

来月は、杏の誕生日・再来月はピコの誕生日とお祝い続きな我が家。
また次の杏のプレゼントも考えないとなオー!!
2008.10.18 Saturday 22:51 | comments(28) | trackbacks(0) | 

嵐&風の、Birthday プレゼント

いつもコメントありがとうございます。
前記事(10/21 )のコメレス遅れてましたが、コメレス完了しましたちゅん

10/18のコメレス完了しました。
訪問が、とっても遅れてしまってます・・・申し訳ないです


お時間ができ次第、訪問させていただきますね〜




嵐&風の、Birthday プレゼント
嵐&風の、Birthday プレゼント

お出かけしたときの写真編集が、まったくしも追いつかないので
Birthday プレゼントの続きですニャーンv

プレゼントも、残りあと1個。
っと言っても、おやつ・ケーキもプレゼントなんだけど、
それはBirthdayの時ねハート

今回のプレゼントはね・・・
我が家では消耗品である、リードですcazsoul

いつもより、かな〜り奮発した様な(笑)
と言っても、いつも買うリードは1980円まででって決めてるんだけど今回は、+600円程upしたんですよ〜。

今回、一目惚れしちゃったリードはコレ


いちさんnaozoさんの所で見かけて一目惚れしちゃった私。

Ra*Ru*Ro kazuさんに作っていただきましたかわゆす
kazuさん、おやつまで ありがとうございました。



使い心地も良さげだし・お洒落で・カフェリードになって、とってもお気に入りのリードになりました!!

絶対に破壊されないように、頑張らなくっちゃねオー!!
2008.10.25 Saturday 18:47 | comments(8) | trackbacks(0) | 

嵐&風の、Birthday プレゼント 

いつもコメントありがとうございます。
前記事(10/21・25 )のコメレス遅れてしまってましたが、コメレス完了しましたちゅん

訪問が、とっても遅れてしまってます・・・申し訳ないです

お時間ができ次第、訪問させていただきますね〜




嵐&風の、Birthday プレゼント
嵐&風の、Birthday プレゼント
嵐&風の、Birthday プレゼント


さ〜て↑↑ Birthdayプレゼント最後です。

ラストはコレ


うふふハアト これね、tomomi手作り カフェマット

自分で作っておきながら、かなりのお気に入り
母にも、職場の方にも「可愛いやん」と言われうれしい



表は、ラブリーで・裏は、今年流行の紫をチョイス。
小さなボンボンまで、紫にしてみたよピース

さ〜て!! モデルさんお願いします


嵐さん、カフェマットを引くと飛んで来てチョコンっと座ってくれましたよ。


風さんも、「ココにお座りは?」っと言うと ちゃ〜んと座ってくれたよ。

嵐&風、気に入ってくれたかな!?

次は、職場で頼まれた小さなカーテン作りに励むぞ〜オー!!
2008.10.26 Sunday 19:16 | comments(18) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>