<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

イラスト

[ モデル ]
嵐がイラストのモデルさんおや?になっちゃいました



NukuNuku kotatustyle ←で嵐のイラストを描いていただきました( ̄∀ ̄*)♪

こちらのHPにもUP予定だそうで、とっても楽しみです!!

お友達のmiyuさん家のバジルちゃん・ぷぅ〜ママさん家のぷぅ〜君もイラストモデルさんになってるのです(*´ェ`*)ポッ

そして今週に、NukuNuku kotatustyleさんから、嵐のイラストとイラストシールが送られてきました!!





可愛いでしょう…???
2006.06.07 Wednesday 18:48 | - | trackbacks(0) | 

サンプルモデル

[ モデル ]


今日、お届けものが来ましたプレゼント

NC*PETさんの名刺のサンプルモデルに嵐が起用されましたラブラブ

2006年の夏のモデルしゃんです!!
tomomiの大好きなマリン柄でとっても可愛く仕上げて貰って嬉しいです♪♪

2006年夏モデルの名刺サンプルには、うめさん家のミニーちゃん・ポストカードにmiyuさん家のモカバジちゃんもいてましたラッキー

NS*PETのオーナーさんから、『お写真がとっても綺麗だったので今回は背景をそのまま使わせていただきました』っと書かれてました・・・。

実は、tomomiが撮ったお写真ではないのですてれちゃう笑。

お写真を撮ってくれたのは、お友達のSAYAちゃんなんです!!

SAYAちゃん、ありがとうね〜
2006.06.08 Thursday 16:57 | - | trackbacks(0) | 

ショーモデル★

[ モデル ]
今日は、寝○川ホームズで愛犬ファッションショーがあるので参加してきましたヘ(^∇^ヘ)

愛犬ファッションショーの受付をしてたら、「この子パンプキンハウスの秋冬ファッションショーのモデルで出てもらえないですか?」ってスカウトされちゃいました\(@^o^)/

なんで、OKして嵐がパンプキンハウスのファッションショーにモデルで出て、杏ちゃんが愛犬ファッションショーに出て大忙し…。

待ち時間飼い主が疲れちゃって(笑)

パンプキンハウスの主催者の方が嵐をめっちゃ気に入ってくれて「小さいし、大人しいねぇ」って。。。。

急遽ファッションショーに出ることになったしカメラがない…(涙)
ちょっとショックだったなぁ\(@▽@)/

嵐のモデルは、まぁまぁだったかな。。。ウォーキングはちゃんとしてたかな。。。

杏は、ちょっと固まってたけどばっちり2わんともカメラマンに写真撮られちゃってて★

本当今日は暑かったけど楽しかった−♪
2006.10.09 Monday 16:59 | - | trackbacks(0) | 

嵐お仕事

[ モデル ]
今日は、嵐のモデルの撮影のために兵庫県尼崎まで行って来ました\(>▽<)/

阪急塚口駅で担当の方と待ち合わせ。
そこから車で大学まで行って大学の野球のグランドで撮影開始犬カメラ

今日は、3家族5匹での撮影でした。
Mダックスは、嵐と女の子のプリンちゃんとトイプーは3わんこでした!!
プリンちゃんを飼ってる娘さんは今日のカタログの子供モデルさん\(@▽@)/
とっても可愛かったです−−

最初は、トイプーちゃんがグランドで撮影♪

そして、終わってから嵐とプリンちゃん子供モデルさんで野球観戦のベンチで撮影開始q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
嵐とっても大人しく待てもちゃんと出来て皆に褒めてもらったよ!!!!
お洋服もばっちり目立ったかな・・・?! 嵐も?!笑。

そして、次は嵐だけの撮影・・・ベンチで大人しくカメラに向けてポーズ決まった?!笑。

大学での撮影も終わりお昼ご飯に!!
本当は近くのDog Cafeでお昼だったんだけど火曜が定休日ってことでロケ弁を食べて大学生のお姉ちゃんにたくさんヨシヨシしてもらって、次の撮影場所のモデルルームへ移動車
そして、ここでも撮影をして皆が終わるまで休憩!!!!

ピコにもおもちゃを頂いちゃって、それにお洋服・カラーリードetc・・・スタッフの皆さん本当ありがとうございました。
とっても楽しい撮影で来月も楽しみです−−

来月は、じぃちゃん家のももちゃんと息子のシフォンも一緒に撮影に行くので楽しみが倍増!!! よろしくお願いします−−





撮影も終了し、駅まで送ってもらい電車で阪急神戸線 夙川駅の前にあるDog CafeのQUILT & COFFEEへ行きお茶して休憩して、電車でお家まで帰宅♪

長旅だったけど、本当楽しかったです−−



2006.10.24 Tuesday 19:06 | - | trackbacks(0) | 
 | 1 / 5 PAGES | >>