<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

新作!!

[ 手作り ]


前に言ってた、イカリ柄のバンダナが完成しましたパクップシュー

バンダナ名は…夏 イカリバンダナ(そのままじゃんモゴモゴ
今回は、ワンポイントにニコちゃんのバッチを付けて見たんだけどどうかなおや?



後、昨日いつもお世話になってるHONEY DOGさんの新作ウエアーが届きましたポッ
背中のハートがめっちゃ可愛くって見た瞬間すぐ購入しちゃったの…
それも多頭飼いの方にお勧めなお手ごろ価格だしワッ!

また、お洋服を着てお散歩に出かけよう(^^♪
2006.06.14 Wednesday 16:47 | - | trackbacks(0) | 

新作

[ 手作り ]
今日も、あめだぁ…
最近ずーっとバイトばかりで散歩もゆっくり行ってないし(^^笑。

またまた、新しい生地を買ってバンダナを作っちゃいましたポッ



水玉&ボーダーバンダナは、ずーっと前1回作ってまだ生地があったので残り全部作っちゃいました…その数4枚ワッ!



少女バンダナは、tomomiが一目で気に入った生地で作りましたウィンク
なんとなく可愛いでしょう???

後、3枚は少女バンダナ作れるかな…また縫い縫いしよう!!
2006.06.17 Saturday 20:25 | - | trackbacks(0) | 

お洋服作り

[ 手作り ]

↑1番上の左が教室で作ったので、あとの2枚はtomomi作☆





今日は、SAYAちゃんと一緒に南堀江の方にお洋服作りに行ってきましたTシャツ

まず、isoraさんでランチをしてゆっくりお話しながら2時過ぎにisoraさんを出て堀江にあるvestaで、おもちゃを買って⇒Dog peaceで念願のエクステを買って今日の1番の目的paw cafeさんでお洋服作り♪♪

2時間で予約制のお洋服つくりなんだけど、とっても親切にレベルに合って教えてくれるの\(*T▽T*)/
色々失敗もあったけど、オーナーさんがしっかり教えてくれたおかげで可愛いサイズピッタリのお洋服完成しました0000

リブ地をお店で少し購入して、お家に帰ると即生地の仕入れてきました(笑)

お家でお洋服作りの復習・・・風にフリースでお洋服を作ってあげ、ボーダーのお洋服も作ってあげましたヘ(^∇^ヘ)
リブ地が少なかったので今日はお揃い作れなかったけど、早速ネットでリブを大量に注文(笑)
これからお洋服作りにハマりそう0000
まだまだ、修行がたりません(;´д` ) トホホ
2006.11.25 Saturday 10:29 | - | trackbacks(0) | 

リメイク

[ 手作り ]


今日は、大日イオンに久しぶりに自分の物をたくさん買っちゃいましたTシャツ
でも、ほとんどがお洋服ですが0000

そして、ABCクラフトにワッペンが欲しかったので買いに行くと色んな生地があって・・・
でも、そこは我慢っ((((ノ^◇^)ノ 
だって、大量に生地がお家にお留守番してるんだもん!!!!

今日は、朝方に注文してたリブがたくさん届きました♪♪

夕方、4わんのお散歩から帰ってくるなりお洋服作り始めウィンクぴかぴか

今回は、子供服をリメイクしました0000
お写真の上が、リメイクしたので・・・下は、生地を買ってワッペンを付けたのです。

どうかな000???

まだ、リメイクしてないお洋服もあるので明日か明後日にでも作ろう−!!!
2006.11.29 Wednesday 20:57 | - | trackbacks(0) | 
 | 1 / 4 PAGES | >>