<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

ランチ♪





今日は、お昼からバイト仲間とランチ♪

バイトの店舗は違うんだけどスーパーのバイト先の時の先輩だし、今のバイト先の先輩なの((^┰^))ゞ テヘヘ

tomomiが気に入ってたネックレスが金具が取れちゃったので友達に修理してもらうことにてれちゃう汗
その子、お店にも自分のネックレス&ピアスも置いてもらってるプロ!!!!
tomomiも、その子にピアス作ってもらったんだけど何故かしら1回しか使用してないのよねたらーっ

っで、ベビーフェイスって言うお店でお昼を食べることに♪♪
とっても落ち着く空間でよかったわ・・・料理も美味しかったしね・・・

今日は、アリガトウねパー

そんで、19時からバイトだったんだけど土曜日って事もあって22時まではかなり暇・・・。

tomomiは、ドリンク&お酒類の補充してたんだけどかなりの量!!!!
何箱ダンボールを開けて潰したか・・・。
かなり走り回ってたなぁ(´〜`ヾ)

22時から、淀川花火大会のラッシュ時間だったから皆お酒を買うわ買うわ・・・
tomomiのコンビニ、前が電車だから皆帰り寄るんだよね。

ハァ〜、土曜日なのに疲れたよ!!!

tomomi今年1回も花火大会行ってないよ・・・いつもバイトなんだよね!!
2006.08.05 Saturday 20:06 | - | trackbacks(0) | 

Cafe♪

今日は、家族と杏&嵐と枚方にあるDog Cafeに行く予定だったの(≡^∇^≡)

でも、途中地図を忘れちゃって・・・でも取りに帰らなくどうにかCafeに着くだろうって思ってたんだけど枚方を1時間ちょっとも歩いて迷子・・・たらーっ汗
枚方から歩いて5分らしく車を止めて探しても見つからない!!

一か八かで交番署で聞いてみるとDog Cafe自体しらない(笑)
暑いし、疲れたのでCafeに行かず退散・・・。
盆明けに絶対に行ってこようモゴモゴ

でっ、近所のCafeChazuに行ってみると今不定期だから今日は、15時からのオープンって・・・オイオイ汗





15時からだから、ホームズに行ってお買い物♪
ホームズの中にあるベビーフェイスに行ってワンコを連れてお茶タイムo(>▽<)o
ベビフェ食事するとこと、お茶するとこお部屋??が分かれてるんだけどお茶する所だけ、わんちゃんと入店OKなのてれちゃう

そんで、杏ちゃんにお家の中で着るお洋服を購入♪
すごい可愛いお花柄のキャミなんだけど値段が・・・500円(笑)安っ

そして、15時になったんでChazuに行ってお茶して・・・グッズも購入・・・
Chazu今全品半額セール中だから、リードと嵐&風がしてる首輪の色違いのをオーダーメイドで杏&ピコに購入ラブラブ
また出来上がったらお写真掲載しますね♪

そんで、やっと帰宅。。。
2006.08.12 Saturday 10:27 | - | trackbacks(0) | 

cafe♪





今日は、お天気も涼しかったので家族と嵐&杏で枚方にオープンしたDog cafeに行ってきました(≡^∇^≡)
お邪魔したcafeは、枚方にあるcafe piccolo caneさんポッ

前、迷子になって行けなかったとこを今日は、行ってきましたよ♪♪

お店のオーナーさん、すごく優しく、お料理もとっても美味しかったです・・・
いつもDog Cafeで食べる料理より倍美味しかったかもモグモグディナー



tomomi達は、日替わりランチを注文!!
今日はエビフライランチでしたヾ(>▽<)ゞ
嵐&杏には、野菜とスパゲティーが入ってるご飯とミルクを注文してあげて、バクバク食べてました(笑)



そんでご飯も終わって、ゆっくりオーナーさんとお喋りをしてると『お写真を撮らせてもらってもいいですか??』って♪
初来店のわんちゃんには、写真を撮ってもらって4枚まで好きな写真をその場でプリントアウトしてくれるんですo(*^▽^*)o
杏&嵐も2ショットで20枚もお写真を撮ってもらって・・・笑。

すごく、落ち着く所で、お料理も美味しくって是非行ってみてくださいね!!

ほんで帰り・・・ペットシティーによってキティーちゃんのピンクと色違いの黒を購入してきましたヾ(>▽<)o

本当楽しかった♪
2006.08.19 Saturday 10:36 | - | trackbacks(0) | 

Cafe巡り\(^ω^\)( /^ω^)/

今日は、朝から妹の運動会に行ってカメラでパシャパシャしてきて。。。
昨日急に決まったお友達のSAYAちゃんとのCafeデートラブラブムード

tomomiが、めっちゃ行きたかった大阪西区南堀江にあるwasabee


↑Xiao撮影*ココちゃん★


↑Xiao撮影*風さん★

SAYAちゃんは、ココちゃん
tomomiは、風さんと参加♪

Cafeに着くとダックスちゃんのお写真ばかり。。。みんな可愛いヘ(^∇^ヘ)ヘ
凄く2人もお腹が空いてたので早速注文!!


↑ご飯★


↑デザート★


↑風のアイス★

tomomiとSAYAちゃんは、てりやきチキン丼(温玉付)を注文パクッディナー
tomomiは他に、マンゴージュース&風に苺のアイスクリームを注文。

ご飯も本当美味しくって、食べた後は毎度のこと撮影会(笑
Cafeの方も写真撮ってくれてお店に飾ってくれました。。。

お店の方、すごく明るくって面白い方。。。看板犬もダックスちゃんで写真を見る限りダックスちゃんのお客さんが多いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
tomomi、wasabeeさんお気に入りになってしまいました。。。また行こう♪♪

そんで、これも毎度のことデザートを注文!!
デザートは、チョコレートケーキ+アイスを2人共注文。。。

そしてCafeを後に公園を探しに行ったんだけど児童公園みたいなところだから、駅まで戻って2件目のCafeに行くことに。。。

wasabeeさんの近くのCafe lealea移動(o⌒∇⌒o)
店内は暗いし撮影しづらいからテラス席でお茶することに。。。



tomomiは、またしもデザートセット(笑  食べすぎ。

っで、またしも撮影開始。。。明るいし撮影しやすい♪♪

そして、17時過ぎにSAYAちゃんとバイバイして。。。お家に帰ってきてグゥグゥzzz

SAYAちゃんお疲れ様でした−

10月は、8日・14日・29日とオフの都合上会うね−♪
また遊んでねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2006.10.03 Tuesday 21:38 | - | trackbacks(0) | 
 | 1 / 23 PAGES | >>