<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

お友達と河川で♪

[ オフ会 ]
今日は、おばぁーちゃんが大阪まで来る日!!

ABCクラフトで待ち合わせだったのでAM11時半くらいに到着。

お腹も空いたしかっぱ寿司でご飯を食べ、tomomi家にGOたらーっパンチ

そんで、モモちゃんに合うお洋服を探すばぁーちゃんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p笑。
たくさんのお洋服を持って帰られちゃいまいsた・・・

モモの安く可愛いお洋服をネットで見て買っといてって言われたので今度、ゆっくりSHOPサーフィンでもしようかなラブラブ

っで、15時半に最近お友達になったSENApapaさん・mamaさんと河川敷で遊ぶ約束があったので河川にGO犬プシュー
SENApapaさんは、よく河川敷に来られてると言うので会って見たいと思い会うことに・・・

河川敷に着くと人が多い多い・・・SENApapaさん何処にいるのか分からない(笑
なんで、座れそうな石を見つけたんでそこでボーっとしてるとSENApapaさん・mamaさんにSENA君っぽい子が・・・もしかして?!って思って・・・







やっぱりSENA君だったo(^o^o)o(^o^)o初めまして・・・
SENA君とっても大人しく良い子だったわ!!

途中子供達が「抱っこしていい??」って何回も・・・何回も抱っこされて、わんこがお疲れだったような(汗
嵐&風は子供が大嫌いなんで、こっちにこようとした子供達をワンワンって言ってしまうの・・・どうして子供嫌いになったのかしら?!

SENA君も嵐&風に慣れてくれたみたいで最後ちょっと走り回っててtomomi嬉しかった♪

SENApapaさん・mamaさん・SENA君今日は沢山遊んでくれてありがとうね−

また河川に行ったとき遊ぼうね。
2006.09.24 Sunday 18:22 | - | trackbacks(0) | 

LOVE WAN CLUBオフ会♪

[ オフ会 ]

今日は、兵庫県宝塚までお友達のももさん主催のLOVE WAN CLUBのオフ会がありました−

初参加でめっちゃ楽しみにしてたオフだったのq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
皆さん初めましてだからtomomi緊張・・・


↑ 嵐★


↑リオ君★


↑ Kダックスのはなちゃん★


↑ アフガンのセナちゃん★


↑ こてつ君★


↑ アールちゃん★

【メンバー】
ももさん・・・リオ君
tomomi・・・嵐
ゆうこさん・・・はなちゃん
YOCOさん・・・アールちゃん
えりさん・・・こてつ君
セナポンさん・・・セナちゃん

tomomi待ち合わせの宝塚ガ−デンフィールズ内のCafeSEED’S KITCHENで待ち合わせだったんだけどtomomi30分の大遅刻たらーっ汗
皆さん、すみませんでした・・・



そして、ランチタイム−♪
tomomiはシーフードカレーを注文、嵐にも何かっと思ってたらわんこ用のメニューはクッキーのみ・・・嵐クッキー系は大嫌いだから無理(*T▽T*)



そして、Cafeを出てドッグランへ♪
うちの嵐ドッグランに入っても、まったく遊ばない子で・・・ゆうこさん家のはなちゃんもドッグランでは遊ばないのって事でtomomiとゆうこさんでCafeのテラス席で皆が走ってるところを見学(笑
その間、tomomiは豆腐チーズケーキを注文。

19時から、tomomiバイトがあるので15時過ぎで皆とお別れ・・・
本当今日は楽しかったです。

ももさん、ありがとうね−
2006.09.26 Tuesday 19:39 | - | trackbacks(0) | 

ピクニックオフ会

[ オフ会 ]

↑ポプリちゃん&ピコ★


↑アンちゃん★


↑大吾くん★


↑風じゃないよ。。。妹の愛ちゃんだよ★

※ お写真撮ってないわんこが多くって申し訳ないです。。。
また撮らせてくださいね−

今日は、かすみ♪さん主催のピクニックオフ会を鶴見緑地で行いましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

tomomiは、今日はピコと参加★★
バイクで鶴見緑地に向かって駅でSAYAちゃんと10時に待ち合わせだったんだけどSAYAちゃんちょっと遅れるってことで、かすみ♪さんに連絡をしSAYAちゃんを駅でずーっと待ってましたラッキー

そして、SAYAちゃんもポプリちゃんも着いたので2人で鶴見緑地の大広場に移動。。。
今日会う方は皆初めまして〜だからどこにいるのか分からない(汗

でも、なんとか合流して色々お話をしてカメラ片手に写真をパシャパシャ♪♪
お外で撮るお写真は本当いいです−−

今日参加わんこ&飼い主さんは♪
●SAYAちゃん…ポプリちゃん
●tomomi・・・ピコくん
●かすみ♪さん…ショコラちゃん
●ノン母さん…ノンちゃん
●お名前が?!…大吾くん
●ひとみのママさん…チャムちゃん
●アンのパパさん…アンちゃんでした〜!

そしたら、嵐&風の2代目の妹愛ちゃんが。。。って来るよ−言って待ち合わせしてたんだけど(笑
愛ちゃん避妊前は、3キロ台だったのが杏ちゃんと同じ体格に\(@▽@)/
ありゃぁ?!お顔も杏ちゃん…体格も杏ちゃん…ソックリだ愛ちゃん・・・

そしてお昼ごろお弁当タイム♪
tomomiはSAYAちゃんの分もお手製サンドイッチを用意。。。SAYAちゃん電車だし荷物多いと思って下手だけどサンドイッチを。。。

そして、かすみ♪さん達はホームズに行くと言うのでtomomiとSAYAちゃんはカニスへ♪

カニスでお茶してお姉さんとお話して解散。。。

そしてtomomiもホームズに用事があったので寄ってたら、かすみ♪さん達と再会♪
そしてお家に帰ってバイトに行ってきました−

今日は、ありがとうございました。。。
2006.10.09 Monday 10:41 | - | trackbacks(0) | 

大阪ダックス友の会オフ★

[ オフ会 ]
今日は、大阪ダックス友の会のオフ会の日おてんき

PM12時に2代目愛ちゃん一家とカニスで待ち合わせ\(o⌒∇⌒o)/
今日は、嵐と一緒に鶴見緑地に行ってきました−

カニスにお邪魔してみると、アムアムさん・みあさん達が。。。







そんで1時間くらいカニスに居て、tomomiは緑地風車の所のコスモスを見に行きたかったので嵐と一緒に歩いて・・・疲れた・・・でも綺麗★★

そんでから、撮影してオフの待ち合わせ場所へ♪
15名くらいかな?! 15わんくらいかな?! 集まってました。

皆集合してから大広場に移動して・・・シートを忘れたtomomiは、アムアムさんのシートにお邪魔させてもらいました(笑) アムアムさん、ありがとうね!!

そんで小腹が空いたので、HAMACHIさん・アムアムさん・みあさんと共に売店へゴー♪♪
tomomiは、焼きソバとポテトを食べました−

そして、最後に記念撮影をして解散。。。
今日は、とっても楽しかったです!!!!

P.S わんこのお写真全然撮れなかったです(笑)ごめんなさい・・・



2006.10.15 Sunday 17:27 | - | trackbacks(0) | 
 | 1 / 16 PAGES | >>