<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

犬吉猫吉撮影会★

[ 撮影会 ]


今日は、寝○川ホームズで犬吉猫吉のお散歩ウォッチングの撮影会の日カメラ

本当は、4わんでの行きたかったんだけど杏ちゃんヒート中で2日前から男の子軍団も興奮し始めてるので杏ちゃんはお留守番。。。

なんで男の子軍団ピコ・嵐・風で撮影会に参加★★
ホームズに着いて駐車場に車を止めると大阪隊のステッカーが!!!
来てはるのかな??っと思って周りを見てみるとダックスばかり\(@▽@)/

そんで、お散歩仲間もおられたのでホームズの中で喋ってました。

そしたら私達の番に。。。今回は、私・母・3わんで撮影してもらって1枚1000円でお写真も買っちゃいました♪♪
また近日届く予定です!!

犬吉猫吉関西番に掲載されます−
2006.10.14 Saturday 16:33 | - | trackbacks(0) | 

撮影会

[ 撮影会 ]
今日は、嵐と一緒にWasabeeに撮影会に行ってきました → おはな


お洋服・小物と色々と持参した私ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ 
13時から撮影だったので12時半にWasabeeに到着



そこから、ランチをし嵐にはケーキを注文
今日はお手製カレーライスを食べましたよモグモグディナー

ランチが終わったらカメラマンの方が来られたので撮影会開始♪♪
色んなショットを撮ってもらい→お着替えもし

今日は節分・・・・・・はい鬼さん嵐も撮ってもらっちゃいました↑↑

私と嵐のショットを撮ってもらいたかったので。。。。。。撮ってもらったよカメラ
お外でまず私と嵐のショットを撮って→嵐だけのお花とのショット撮って
嵐が走ってるところも撮ってもらいましたよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

撮ってもらった写真も見せてもらったんだけど、本当可愛く撮れてて大満足っ




撮影も終わって、お友達のげんさんママさん・息子さん・源さんが登場(ё∇ё) キャハ
源さん相変わらず大人しい子。。。。。
相変わらずげんさんママはパワフル

トークも弾む弾むパクップシュー
途中、あむあむさんが到着。 今日は、アムールちゃんお留守番で

今日はWasabeeも人犬でいっぱい
あむあむさんが途中用事でバイバイして、そしたらげんさんパパさんも来られて
Wasabeeを出たのは4時半前(笑) はい、私は12時半〜4時半前まで長居してました

本当今日は、みんなとお話できて楽しかったです♪〜(ヘεヘ( )
写真も出来上がるのが楽しみです

次の撮影は、25日に風さんと参上しますので
ショコラママさん・yunkoさんにお会いできるかな♪♪



↑一部の写真です



2007.02.03 Saturday 19:24 | comments(2) | trackbacks(0) | 

wasabee撮影会

[ 撮影会 ]



今日は、大好きなカフェwasabeeで風の撮影会 ⇒ かわいい

カフェに入るとお友達のショコラママさん・ショコラちゃんの撮影中(y^^y)
yunkoさん・レディちゃん・娘さんも到着してみんなランチしてるので私もお腹すいたのでサンドイッチランチを注文しましたモグモグディナー

その後、風さんも足裏・爪きり・お腹まわり・足回りを綺麗にしてもらったよ

それからレディちゃんから撮影でしたので撮影が終わるまで、ノンビリとくつろいでました\(*´∇`*)/

風さんの撮影の番が・・・・・・・・・
カフェ内の撮影は、ほぼ駄目駄目な風さん

カフェ内の撮影が嫌だったみたいなのでお外での撮影をしてもらったんだけどお外では元気満々な風さん^m^)ププッ
外では順調に終わってカフェに戻って撮影・・・・やっぱりカフェ内での撮影は嫌みたい・・・・

でもねぇ、風さんをカメラの方向に向かす取って置きの裏技があるんです!!!

それは・・・・面白い声(変な声)を出すと首を傾げたり真正面を向くのです
変わった子でしょう汗

私は、18時からバイトだったんで撮影が終わったので先に失礼して帰りました
レディちゃん・ショコラちゃん・今日遊んでくださった皆さんアリガトウございました♪

帰りは、関ジャニのコンサートで若者がいっぱい
ちょっと昔ジャニーズファンだった私には懐かしかったですヽ(´▽`)/〜
2007.02.25 Sunday 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

嵐 撮影会のお写真

[ 撮影会 ]
昨日wasabeeに嵐の撮影会の時のお写真も取りに行ってきました\(*´∇`*)/





めっちゃお写真可愛いのばかり(親ばかでスミマセン・・・)

お外での自然体の嵐も良いし、鬼嵐、澄ました嵐⇒全部イイネ揺れるハート
私との2ショットも撮ってもらったんだけど、それはお見せしませんよ(笑)

撮影は慣れてる嵐。wasabeeの撮影もすごく大人しかったんですけど、風さんは・・・・
はい、ダメダメでした↓↓

兄弟でも、まったく正反対の兄弟です





2007.02.26 Monday 11:48 | comments(4) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 5 PAGES | >>