<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

ショッピング♪

今日は、お仕事もお休みって事で大日イオンへショッピングに行ってきました


大日に行く前にまず、母と私で前私が勤めてたスーパーが新装オープンしたので行ってから近所のイオンへ、ずーっと前から欲しいと思ってたサンダル?を買っちゃいましたヾ(>▽<)ゞ



私の大好きなドッグカフェ、wasabee・Chazuのお姉ちゃんも愛用してて、それで去年Chazuのお姉ちゃんのススメでうちの母が京都で先に購入したんですよ。
母が買ったのは、本物(6000円以上)のなんですが私のは偽物(980円)なんですよ

すごく履き心地がよくって、お洒落感覚にもできるし私もおススメですポッ

その後大日イオンへバイクで行ってきましたよ
目的は私のTシャツ、、、

可愛いくって裏表にプリント付いてるのが欲しかったのでイオンで2枚ゲットTシャツ
それからペットパラダイスにも寄って、欲しいと思ったけど我慢・・・・
6月の初めにまた、大好きなショップでセールがあるのでその時に買おうと思います。

本屋さんに寄ると、ダックスファミリーがあったので即購入わーい



そしてお家で見ると・・・・あれ?!見たことがある子が2匹・・・・・

はい、嵐&風結構大きめに掲載されてたんで驚きました(ё∇ё) キャハ
お友達も掲載されてたんで是非本屋さんで見てやってくださいね
2007.05.29 Tuesday 17:45 | comments(7) | trackbacks(0) | 

spice cafe新作リード * ダックスファミリー

いつもコメントありがとうございます。
前記事(6/9)のコメレスが遅れてしまってましたが、コメレス完了しましたにこちゃん

お時間ができ次第、訪問もさせていただきますね〜




沢山の励ましのコメ&メール、ありがとうございますハート

「もしかして、お母さんに何かあったの?」と心配のめーるを何件か頂きました。

母が、5日から入院をしまして担当の先生から今の病状の説明を受けました。
16年前から体が悪い母で手術を何度か繰り返してました。

母も、今回はそれを聞いて凹んでおり…
今の病院にて体を回復してから医大で手術を行う可能性があるとの事でしたしおり

今は、自分でも歩いていて元気そうに見えます。

△弔瓩蓮⊃修渓ないですが まだ言えませんごめん

4ワンズとお出かけして・ブログを書くのが1番楽しい私。
なので、ブログは明る〜く続けられたらイイナっと思ってます





今日は、楽しみにしてたお届け物がありましたプレゼント

大人気SHOP spice cafe  
新作リードが届いたんですハート





ヒカルさん、いつも可愛いリードありがとう
今度こそ、大切に使わせていただきますね〜!!



そして、ベルママさんから「掲載されてるよ」と教えていただいた、私の愛読本ダックスファミリーをget



載ってました 杏&ピコさん。

でもでも!!



杏が7歳になってますが……えーっっ!

杏は、2002年の12月生まれで 5歳ですが=3

ブログで仲良くしてもらってるお友達の写真に、何故か私の名前(大阪府)って入ってるのにはビックリビックリ

そして、今回のダックスファミリーは京都ダックスも京都代表で
取材されてたんですゆう★


リードを作ってくださった、ヒカルさん家のバジビオちゃんハート


おもちゃ大好きな、クッキーボンボンさん家のクッキーちゃんハート

お友達のたくさん載ってたダックスファミリー。
是非、杏&ピコも見てやってくださいね
2008.06.12 Thursday 20:08 | comments(22) | trackbacks(0) | 

idogで準優勝 ☆ 2009 犬めくり大判

いつも、コメントありがとうございます。
前記事(9/12)のコメレス遅れてしまってましたが、コメレス完了しましたカオ

お時間ができ次第、訪問させていただきますね〜




昨日は、私がお風呂係で妹がドライヤー係で ワンズ達をいっぺんにお風呂に入りました汗煙
その為、腰が痛い痛い苦笑い

さてさて、先週にとっても嬉しいプレゼントが届きました。



まずは、2009年犬めくり大判に 嵐の写真が採用され小さくですが、
7月10日にチャッカリっと載せてもらってますニャーンv



小さくでも載せて頂いたので嬉しすぎるくるっ

そして、とっても嬉しいメールが届いたんです。

それは、あの あの有名な、idogさんから。

なんだ!?
と思い、メールを開けてみるとお題でポンで入選したとの連絡でした。
そして、入選って・・・入選だよね。 っと意味不明になった私笑

どんどんメールを読むと、嵐&風の写真が準優勝になったと!!!



・・・・・・嬉しすぎちゅん

そして、送られてきたのがした



      クローバー刺繍のバッグ付きおやつセット(4020円相当)



この、カバン何に使おう・・・汗

この波に続いて、わんネバのフォントコンテストニャーンv

っと思うも・・・絶対に無理だろうな
20日の結果発表が、ドキドキだドキドキ
2008.09.13 Saturday 23:11 | comments(16) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |