<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

2007 ペット博 in 大阪

22日 昨日の記事の続きですポッ



ペット博の会場付近は、わんこ連れて大賑わい。
今日は、たくさんお友達に会えるかな〜って期待してたとおり、10人近くのお友達とお会いできました(*´∇`*)

毎年、出展数も減る、サンプル数も減ると年々ショボクなっていってるように思えるペット博たらーっ
東京のイベントは、犬有名ブランド品が本価格より2000円とかで売ってるらしいので大阪のイベントも売って欲しい限り。

今日お会いしたお友達は(覚えてる限りで)




嵐&今日一緒に行ったポプリちゃん


嵐&ココちゃん







ひなのガウガウ日記  HAMACHIさん & ヒナちゃん
9わんのママ ショコラママさん
WAN☆PEACE   ikkoさん & ニコちゃん
8頭のちび天使達☆彡  わんママさん & プリン君・華音ちゃん・亜梨子ちゃん
ココの日記  ゆかさん夫婦 & ココちゃん
まだら〜ず  レオクレアmamaさん & レオン君&クレアちゃん



大阪わんこ集会で知り合った、
Cutie★Yume ゆめといさん & 由愛ちゃん
hitomiさん & 風知ちゃん
REGPAMMさん & レグルス君&エクリュちゃん
ココママさん & ココちゃん
ちこのママさん & ちこちゃん

帰ってから気づいてたんですが、
クッキーボンボン☆ボンボン クッキーボンボンさん & クッキー君にもお会いしてたんですウィンク

「会場で会えるかな」って思ってたsakiママさんとはお会いできず、誕生日にプレゼントした洋服をココちゃんと着ていたのでお揃いを見たかったんですが。


今日は記念に撮影会もしてもらって、無料で缶バッチも作っていただきましたラブラブ



今日買った物たちです♪
ペットシーツ1つ¥300だったので2つ購入。
洋服も定価¥4500のが¥1500円だったんです。
ほかも安く購入できて大満足です・・・でも帰りは荷物多すぎて大変でしたがひやひや



会場を出て、入り口付近で遊ばせてました。
会場の中では、グッタリしてた嵐もお外に出ると元気になるみたいで楽しそうに走り回ってましたよ!!

今日は、本当に楽しかったです

SAYAちゃんお付き合いありがとうね♪
今日お会いした皆さん、また機会があれば ゆっくりとお話しましょうね。
2007.09.24 Monday 11:01 | comments(8) | trackbacks(0) | 

掘り出し市 (最終日)

ホームズ寝屋川店 の 掘り出し市最終日だったので、妹も連れて行ってきましたウィンク
朝方、雨が降ったので地面も濡れてるしワンコズは皆お留守番(゜_、゜;)


今日、最終日って事もあって初日に比べると明らか値下げしてる!!!!
安すぎて買い物が止まらなかったです(笑

※ つかみ取り・新商品が当たる くじ引き・アンケートをやったりして、こんなに沢山のサンプルを頂きましたたらーっ汗



アンケート用紙に、【4匹】って書いたら店員の方が「4頭飼ってらっしゃるんですか??4頭分差し上げますよ〜」って言ってくださったので、頂いちゃったんです。

くじ引きも、1番良いのがピンク色(3個)・黄色(2個)・??色(1個)だったんですが、妹がピンク色を出して、私も黄色を出したので合計5個頂いちゃいましたわーい

それも、全部無料!!
(気持ちだけ募金するだけでOKなんです)




お買い物も、ついついオヤツばかり買ってしまうお馬鹿な飼い主ひやひや
私が買ったのは、30円〜400円なんですよ。

最終日だから、値下げしてるって事もあって本当何から何でも激安(@^∇^@)

こんだけ買って、810円ですよ〜


妹は、金魚が大好きで、家にも金魚(種類:コメット)を飼ってるんで金魚のブースにずっと居てましたポッ
金魚の小石取り(100円)、小石を買って。

お蔭様で、小さい冷蔵庫の冷凍庫がパンパン(x_x;)
当分は、オヤツ買わなくって済みます。



今日は、宅急便も来ましたプレゼント
TOY DOG で注文してた物で、13日撮影会オフ会があるのでハローウィンの撮影用に注文してた物。

後、11月から我が家の4ワンズのお誕生日ラッシュなので誕生日ケーキの被り物も一緒に注文してたんですラブラブ

お店の方から、わんこ用の天然水まで頂きました♪
今から本当撮影会が楽しみです〜
2007.10.08 Monday 15:01 | comments(12) | trackbacks(0) | 

宝塚ガーデンフィールズ へ

11日の午前中の事です。


お出かけする前日は、こんな風に自分の洋服を守ってる嵐。
他の子が来たら「ウゥゥゥーー」と怒るんですよたらーっ汗



わんネバ行く前に、嵐と一緒に宝塚ガーデンフィールズに行ってきましたワッ!
午前中、一緒に行ったお友達は・・・



ちこママさん ちこちゃん





REGPAMMさん  レグルス君 & エクリュちゃん

10時からドッグファンの撮影会(先着100名)が目的で行ったんですが、その100名に間に合わず(;´д` )
朝早く、お家を出て遠いところから電車で行ったのに この仕打ちは・・・・!!

ペットショップの中に入っても、人が多くて ゆっくり見れないたらーっ
隣のSEED'S KITCHENも開いてないし、今日は朝方ついてない事ばかり。

ベンチで座ってると、ポメラリアン軍団がてれちゃう
レグルス君&エクリュちゃんは、ポメでも珍しい毛色の持ち主で雑誌に載っても目立つらしいのですw(°o°)w



ポメ界では、有名な子達。
レグルス君&エクリュちゃん、ポメ軍団の方々にカメラでパシャパシャぴかぴか

人気者です〜!!



ちょっとしてから、カフェも開き、席を確保するため私は、2番乗り♪



私は、パスタランチのカルボナータを注文ディナー

ここのランチ意外とお高いんですよ。
ここに行ったのは、2度目なんだけど やっぱり料理も 「う〜んひやひや」って感じだし このお値段はって感じなのよね(o;TωT)o"


嵐1000円〜てれちゃう 
ちゃうちゃう!! 嵐は値段には、かえられません。

ランチを食べてる間 嵐は、棚が気に入ったのか 棚にずーっと居てました。


カフェを出て、専門学生が小さなカフェを開いてると言うことで行くことにウィンク
わんこメニューも、100円〜とお手ごろ価格。



嵐には、お好み焼きを注文してあげましたディナー

お好み焼きのメニューリストも頂いたので、今度作ってみようと思います!!

宝塚を後に、私は わんネバへ行くので途中別れ。

その続きは、わんネバで、遊んだよ♪ワッ!

2007.11.13 Tuesday 11:41 | comments(6) | trackbacks(0) | 

4周年 プレゼント抽選会☆彡

いつもコメントありがとうございます。
前記事(8/17)のコメレスが遅れてしまってます泣く

8/20の記事は、申し訳ないですが 訪問でかえさせて頂きます

お時間ができ次第、訪問させていただきますね〜




さてさて、今日 抽選会を行いましたハアト


お名前ご確認お願いします。

嵐も、抽選会やる気マンマンなのか??


いえいえ…嵐は見てるだけです笑
誰一人(匹)、抽選会のお手伝いをしようとしない。
なので、私が抽選させて頂きました


抽選会の様子、ご覧あれ〜〜〜。








結果発表〜〜。







●チビプチちゃん  hitomiさん
●MOMOちゃん  Akitoさん
●リオミルちゃん  ももさん


おめでとうございます!!!

ちょこっと、プレゼントを…


tomomi手作りのcafeマット&その他モロモロお送りしますね。
お届けまで、しばらくお待ち下さい…
(cafeマットの柄は選べませんので私にお任せ下さい)


当選された皆さん、tomomiからメール送らせて頂きます。

プレゼント企画に沢山参加いただき、ありがとうございました。
今後も、4ワンズ&tomomiを宜しくお願いしますsumairu
2008.08.20 Wednesday 15:32 | comments(18) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>