<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.29 Monday  | - | - | 

〜 大阪ダックス友の会 オフ編 〜

[ オフ会 ]
昨日のブログの続きのオフ会編です犬

13時からは、第9回 mixi大阪ダックス友の会のオフ会でした
集まったワンコは、24匹 人間は・・・・・?!

初めましての方々ばかりで、記憶力のない私はわんこと飼い主さんのお名前が一致しないんです(汗)アセアセ
ここのオフ会は2回目なんで、もしかして初めてじゃない方もおられたのかも・・・・・・・

凄く、オフ会日和で暑いくらいのお天気でしたおてんき
この頃、晴れ女になりつつある私(笑)ププッ

待ち合わせ場所から、大広場へ移動

大広場でシートを広げた自己紹介が済んだら、自由気ままにワン達を遊ばせてる間私はピクニックって事でサンドイッチ&おにぎりを持参モグモグおにぎり

ご飯を食べてると私の大好きな、わんママ♪さん家のプリン君が来るの!!!!
プリン君何度も何度も私達のところに遊びに来てくれて本間可愛いの
プリン君のご飯を見つめる目が、とっても好きヾ(>▽<)ゞ

ヨーグルトを食べてると、やっぱりワンってヨーグルト大好きなのか沢山のワンちゃんが私達のシートに遊びに来てくれましたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ









↓ 杏の唯一の遊び、【葉っぱ遊び】に必死



解散前に、集合写真を撮って皆さんとバイバイ(^^)/~~~
集合写真を撮る時は杏、ずーっとワンワンと・・・・・・嵐は隠れるように座ってました







それから、鶴見緑地で遊んでるときに緑地から近所の最近オープンしたDog Cafe
PRINCESS CAFFEEの店員さんからコーヒー&紅茶無料券を配ってるのを貰ったので休憩がてら寄って行くことに・・・・・。



凄くお洒落で本当にカフェって感じのお店でした♪
ワンコズには、ワン用のパフェを注文してあげ
私はアイスクリームをソフトクリーム

ゆっくりしてたら、カニスで一緒してた杏の娘の愛ちゃんも偶然にも来られたんですよ!!
私も驚きましたが、愛ちゃんの飼い主さん驚かれてました(笑)ププッ

ここでも長居しちゃって



緑地に行かれるときがあったら是非寄って見てくださいね♪


情報 :P*Dオフ会 予定では、5月末あたりの日曜日に緑地近辺のカフェか緑地でピクニック系で開催しようかと思っております。
カフェもしくはピクニックでの開催は人数限定になりますのでご了承ください。
もしカフェにだったらお店は、緑地近くのPRINCESS COFFEEか和音 KaMaDoおでんです
日時決まり次第お知らせしますね
2007.04.16 Monday 12:51 | comments(12) | trackbacks(0) | 
<< 〜 親子 再会 編 〜 | main | New Wear >>

スポンサーサイト

[ - ]
2009.06.29 Monday 12:51 | - | - | 
kazumi (2007/04/16 4:15 PM)
たくさんのワンちゃん達でのオフ会楽しそう!!
杏ちゃんと嵐くんの着てるお洋服可愛い〜〜〜♪♪
何着ても上手に着こなせちゃうからすごいよね。
さすがモデルさん(*^_^*)
puchann (2007/04/16 5:07 PM)
チワワの会模してほしいな。。神戸の付近でないかな。。無理ばかりいってます
HAMACHI (2007/04/16 5:38 PM)
ヨーグルトに視線釘付けのプリンくん
すでにtomomi家の一員になってましたねぇ
ひなのカワイイ写真載せてくれてありがとう

新しいカフェ情報もゲットしたので
来月P*Dオフ楽しみにしてます
♪haruka♪ (2007/04/16 5:58 PM)
「ほんとだ〜愛ちゃんは杏ちゃんに似てますね♪
 私も先週カニスさん行ってきました!
 あそこは落ち着きますね♪
 今度、ドッグカフェ一緒に行きましょ〜♪」
昨日のコメント私でした〜!ごめんなさい名前いれ忘れちゃった!
PRINCESS COFFEEさんなんてあったんだ〜!!
うわぁ〜行ってみたい〜☆
5月のオフ会楽しみにしてます!
今度は絶対行きたいよ〜!


まいちん (2007/04/16 6:48 PM)
こんにちは☆
昨日はお疲れ様でした♪
私はあのあと疲れた体を癒しにカニスに行ってました。
しかし新しいカフェがオープンしていたとわ!!
また鶴見緑地に行ったときにぜひ行ってみたいと思います。
またお会いしましょ〜ね〜!!
ikko(チョッパー) (2007/04/16 9:09 PM)
昨日はお疲れ様でしたぁ
新しいカフェのチラシなんて配っていたんですね〜
全然、しらなかったぁ〜
鶴見緑地はすごい気持ちよかったし、また
行ってみたいです♪
次回、オフ会も楽しみです(^v^)
tomomi (2007/04/17 10:17 AM)
kazumiさん⇒
杏&嵐のお洋服可愛いでしょう♪
私好みのフリフリとリボンなのでお気に入りの1枚です
今日は、これとお揃いのスカートが届く予定なんで楽しみです。
そうそう、kazumiさんshopオープンおめでとう
この前、コッソリと見に伺ったの(笑)ププッ
杏痩せたから、またお洋服注文させてもらうね


puchannさん⇒
初めまして
ちわわの会ですか・・・・・・
私はダックスを飼ってるので、どうしてもダックスだけのオフになってしまうんですよ(汗)
ちわわも沢山のオフ開催されてるみたいなんで開催されてる方と連絡取ったりしてみてはどうかな??


HAMACHIさん⇒
プリンくん私の癒しの子です(笑)ププッ
そうそう、早速オープンしたばかりのお店に行っちゃいましたよ。
うちの母は、終日禁煙で悩まされてましたが・・・・・・

でも、すごいお洒落で良かったですよ
P*Dオフは、今のところお料理の美味しい和音さんにしようと思ってるんです。
また日にちが合えば参加してね♪


harukaさん⇒
昨日のお名前なしのコメントharukaさんだったのね( ..)φメモメモ

杏&愛ちゃん本当あることなんでも似てるので見てるだけで癒されちゃいます。
ウンウン、新しいカフェ鶴見にも出来たよ−
是非行ってみてね
P*Dオフは今のところ考えてるのは、20日か27日の日曜日かな。。。。。
また詳細できたらメールしますね



まいちんさん⇒
オフの時は、ありがとうございました。
オフ後疲れたので私もカフェに癒されに行ってきました♪
カニスさんはオフ前に行ってたんで、前日調べてた新しいカフェに行こうと思って新しいカフェに休憩に行ってました。

また機会があれば遊びましょうね


ikkoさん⇒
お疲れ様
チラシ配ってたのよ・・・・・
貰えばコーヒー無料だったのに(笑)ププッ
P*Dのオフまた5月にするよ−
今回は私が日曜お休みなので日曜日開催になります                       
わんママ♪ (2007/04/17 2:06 PM)
お疲れ様〜〜(●^o^●)
楽しかったね〜〜♪
お母様にも会えて、わんママ嬉しかったわ〜♪
ほんと仲がいい♪羨ましいじょ〜〜♪

しかしプリンさんはほんとtomomiちゃんとこの子になってましたね(笑)
ほんますんません(汗)
食べにくかったでしょ〜〜^_^;

5月のオフ会も楽しみにしてるねん(*^_^*)
Happyママ (2007/04/17 5:37 PM)
あっ!鶴見でオフ会だったんですね。
この横をぶーこちゃんと我が家と通って、ダックスちゃんの家族に花音抱っこされました。
ず〜〜と近くに居たんですよ。
お顔が解らず、ご挨拶できませんでした〜残念。
tomomi(管理人) (2007/04/17 6:12 PM)
わんママ♪さん⇒
お疲れ様でした
プリン君本当私の癒しの子です♪
どんどん、我が家の子になってちょうだーい

いえいえ、プリン君本当見てるだけって感じだったので私お構いナシにプリン君の前でお弁当食べてたわ(笑)
また5月のオフ会5月に入ったら詳細UPするから、日時が合えば参加してね−


Happyママさん⇒
もしかして、ダックス連れで「可愛い〜」って叫んで抱っこさせてもらったのは私達です(笑)

本当お顔しってたらご挨拶させて頂いてたのに残念ですが、本当マルチーズちゃん達皆可愛かったです。

昔親子でマルを飼ってたので、ついつい可愛いこを見たら「可愛い」って叫んじゃうんですよ・・・・・。

うちの母は、可愛いマルチーズちゃん達に会ってから帰るときも「本間に小さくって可愛いかったわ」って言ってました。

また機会があったら、ゆっくりと遊んでやってくださいね
ベルママ (2007/04/18 1:29 PM)
TOMOMIさん〜こんにちわ^−^
そうなんです〜ブログはじめました〜PC苦手でもヤプログだったら〜簡単に出来そうだったので^^
オフ会楽しそうですね〜♪
今度は是非参加してみたいです・・ただ私人見知りしちゃうので・・・この歳でーー;
姫ちゃん所から飛んで来てくださって〜めっちゃ嬉しいです♪
姫ちゃんとベルが親戚なんです!

散歩コースの公園はダックスが多くて〜オフ会状態ですよ〜
1度遊ぶに来てください!
TOMOMIさん所もリンクしていいですか?
tomomi(管理人) (2007/04/20 12:12 PM)
ベルママさん⇒
遊びに来てくれて、アリガトウ♪
オフ会楽しいので是非ベルママさんもいかが〜
ベルママさんの行ってる近所の公園に遊びに行こうかしら(笑)ププッ
是非、公園の名前教えてくださいね

姫ちゃんと親戚さんなんですね( ..)φメモメモ
姫ママさんとは、何度かご一緒してるんですよ

はい、是非LINKしちゃってください