<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

バイト

[ 日常 ]
日で、コンビニ研修生卒業しました祝

研修生から一般になったので、コンビニの制服も貰い、名札も一般の名札になりました!!
すごい嬉しくって、レジに立つのが楽しかったです…。

でもtomomiの場合は、うかれたら何か失敗するので大人しくいようかと思っています( ̄m ̄* )ムフッ

次は、目指せトレーナーの次はリーダー!!

tomomiが、上に上がりたいことリーダーも副店長・店長・パルマネの方皆知ってるので頑張りやっと応援してくれます。

今、コンビニで尊敬してるのもリーダーだし…リーダーには、ほんま早くリーダーになりやっと言われ・ほんでもっと稼ぎ稼ぎっと言われます(*≧m≦*)ププッ

明日は、またヘルプで違う店舗に行かなくっちゃ…明日いくとこは、うちのコンビニで2番目に暇な店なんですよ(´Д`ι)アセアセ
暇と聞いたら、やる気が薄れるんだよね…。忙しいほうが好きだから明日行くのが苦痛…。ワッ!
2006.06.07 Wednesday 18:40 | - | trackbacks(0) | 
<< 気になる記事 | main | バイキング >>


[ - ]
2009.06.29 Monday 18:40 | - | - |