<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

バイキング

[ 日常 ]
今日、夜に友達4人と焼肉スイーツバイキング喰い喰いに食事に行ってきましたニコニコ

もちろん、お目当ては焼肉モグモグ

ここのお店めっちゃお肉も美味しくって種類も多いの……
1回行ったら病み付きになるお店かも。

食事しながら、色々とバイトのこと・新しい職場のこと・恋愛トークで盛り上がっておりました!!

夜11時過ぎにお店を出て、まだまだ時間があると言うことでボーリングに行ってきました

もちろんチーム戦で、男の子チーム対女の子チームで対決ワッ!

1回戦は、女の子チームが勝利したんだけど2回戦は惨敗

2回戦の途中にナイトイベントがっ・・・
チームから1人代表で投げるらしく、もちろん目立つのが大好きなtomomiが自ら代表に(*≧m≦*)ププッ
男の人はストライク・女の子はピンを8本倒したらチーム分のジュースをもらえるの。

tomomi投げたんだけど、驚き\(◎o◎)/! 8本倒してジュースをGET

夜中2時におうちに帰ってお風呂に入り即寝ました…。

もちろん横には、嵐君がいてまーす( ̄m ̄* )ムフッ
2006.06.07 Wednesday 18:45 | - | trackbacks(0) | 
<< バイト | main | イラスト >>


[ - ]
2009.06.29 Monday 18:45 | - | - |