<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

京都&Newお洋服♪

[ お洋服 ]


今日は、またしも京都に行ってきましたたらーっ汗

まず、京都にあるお墓2件に行ってお参りに行ってから20時の送り火(大の字)まで時間がたっぷりあるから、まず1番寄りたかったあぶらとり紙専門店のよーじやにあぶらとり紙を買いに行って、祇園に可愛いわんこのShop マドンナって言う店があるって聞いて行ってみると残念ながらお盆休み。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

まぁ、今度見に行くかぁ・・・。

っで、河原町に行き新京極をウロウロ?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)?

tomomiが大好きなLOWRYS FARMで、ちょっと見ててタンク・インナーで可愛いのが2着あったのでお買い上げ♪

そんで、色んなお洋服を見て・・・いつのまにか20時じゃん!!
即、鴨川に行って始まったんだけど・・・まったく見えへんやん(◎`ε´◎ )ブゥーー!
すごい橋の上人だらけで見えるんかな??って思ってたら少しの火しか見えへん。

写真撮るためにカメラも用意してたのにバカらしかった・・・ので即大阪に帰ってきました(≧ヘ≦ )プイッ!!



そんで、家のポストを見ると頼んでたお洋服が届いてる♪

Shopは・・・Dog★life

なんっと・・・1着たった500円(*≧m≦*)ププッ
安くって可愛いでしょう?!

アリガトウございました!!
2006.08.16 Wednesday 22:35 | - | trackbacks(0) | 
<< 探してたCafeの下見♪ | main | ムシャムシャ♪ >>


[ - ]
2009.06.29 Monday 22:35 | - | - |