<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

海ふれで、BBQ☆彡

[ オフ会 ]
いつもコメントありがとうございます
申し訳ないですが、11/3のコメレスは、訪問でかえさせて頂きます

お時間ができ次第、訪問させていただきますね〜




嵐&風に、お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
最近では、あまり仲が宜しくない兄弟ですが これからもよろしくよろしく

お友達に頂いた、お誕生日プレゼントは、次の記事でお披露目します。
皆さん、本当素敵なプレゼントありがとうありがとうありがとう

今日は、久々にPiccoloに行くと久々にお会いするお友達と偶然遭遇。
そのお友達は、sakiママさんゆかさん(ココまま)佑さんりの
tomomi、カメラを持っておらず写真はございません・・・
皆さんの、ブログでupされると思うので そちらで見てね。

そろそろ本題へ。
11月2日(日)のこと

この日は、ベルママさんからお誘い頂いて姫愛ママさん主催のBBQオフ会に、嵐&風と一緒に行ってきました電車

今日のメンバーは、


● tomomi      嵐&風
● ベルママさん   ベル君&結衣ちゃん&瑠華ちゃん
● フーコさん    アッキーちゃん&ルイ君&ラリー君
● 楽ママさん    楽ちゃん&涼ちゃん&大ちゃん



● 姫愛ママさん   姫ちゃん&愛ちゃん
● たもっちゃん(姫愛ママの彼氏)
● 美豚さん      ヴィトン君

    

● JJさん       むさし君
● フーチャママさん フーチャちゃん&タァクゥ君

11人 17ワンコ と大勢のBBQオフになりましたよろしくよろしく

お待ちかねの、お肉 お肉 ♪


途中、ベルママさんの公園のお友達も遊びに来て下さって。

写真は、ジョイ君。マッシュ君のお写真は撮ったと思ったら撮ってなかった・・・
親子で、ソックリやったもんね(ハイ、言い訳です汗

   

BBQも、落ち着いたところで ビンゴゲーム!!

くじ運が、ない私は もちろんの事大ハズレで終わりましたガーン



最後に、集合写真を撮りましたニコちゃん





この日遊んでくださった、皆さんお疲れ様でした。
幹事の、姫愛ママさん 楽しませて下さって ありがとうございました



頂いた、プレゼントっっ**




解散後、ベルママさんの車で、わんネバまで送ってもらいましたありがとうありがとう



11月生まれの、嵐&風は わんネバでケーキのプレゼントに大満足ちゅん

私も、晩ご飯食べちゃった。

ご飯後、わんネバでもプレゼント貰って 満足しご帰宅アンパンマン
嵐&風、お疲れ様バイバイ
2008.11.08 Saturday 11:12 | comments(8) | trackbacks(0) | 
<< ハピー Birthday 嵐 & 風 | main | (o゚∀゚)ノありがとう〜♪ >>


[ - ]
2009.06.29 Monday 11:12 | - | - | 
ベルママ (2008/11/08 10:38 PM)
BBQの時はお疲れ様でした^^
久し振りにtomomiちゃんにも会えたし楽しかったですぅ〜♪
ワンネバでケーキ良かったね!嵐&風@^^@
また〜一緒に遊ぼうね♪
いち (2008/11/09 7:36 PM)
またまたBBQやったんやね(^u^)
しかし、ブラックタンの子がたくさんいるぅ〜
楽しそうやぁ!!美味しそうや(笑)

BBQの後にワンネバでハンバーグ??
流石やね^m^プツ
私も負けないぞぉ〜(←何の戦い?笑)
hitomi (2008/11/10 9:23 PM)
11人17ワンコすご〜い!!
BBQの後ハンバーグも凄い!!
流石tomoちゃん(^・^)
ばぶ (2008/11/11 12:02 AM)
うわ〜可愛い子がいっぱいですね〜(o^−^o)
そして美味しそうな肉!!
今頃するBBQって 暑くもなく気持ちよく出来るから
私好きなのよ〜♪
肉 食べたい・・・

おっディズニーのお土産もらったんだ〜
ディズニー好きの私には堪りません(*⌒∇⌒*)テヘ♪
夢の国・・・また行きたいな。。。
tomomi(管理人) (2008/11/11 6:49 PM)

■ベルママさん
この日は、最初から最後までお世話になりました♪
こちらこそ、久々に会えたし、皆にも久々に会えたし楽しかったです。

あと、プレゼントありがとうございました^^
また着せますね!
tomomi(管理人) (2008/11/11 6:55 PM)

■いちさん
ブラタンの子多かったよ〜
皆親子で飼ってる方多いから、顔がよー似てたわ(笑)
肉のあとは、ハンバーグ!!やるでしょう!!
お昼から、油もんばっかりだね(笑)
tomomi(管理人) (2008/11/11 6:56 PM)

■hitomiさん
BBQの後は、ハンバーグすごいでしょ!!!
余裕で食べれるのは、可笑しいのかな(笑)
tomomi(管理人) (2008/11/11 6:58 PM)

■ばぶさん
お肉美味しかったですよ〜♪
もう肉しか食べてないです(笑)

最近、お友達もディズニーランドに行く子が多くって、よくディズニーランドのお土産もらうんですよ〜。
ばぶさんも行ったんだよね!!!
私は、もう10何年いってないわ・・・・・・
ポップコーンが食べたい。