<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

(o゚∀゚)ノありがとう〜♪

いつもコメントありがとうございます

お時間ができ次第、訪問させていただきますね〜




今日は、11月11日(火) ワンワンワンワンの日犬

一部ペットショップ等は、セール・ポイント倍押ししてくれますよね〜♪
さ〜、今日はお休みだし買い物に行って来よう。

さてさて、嵐&風へのお誕生日プレゼント頂いたのでご紹介させて
頂きたいと思いますっっ**

りの 「ひとひとぴっちゃん 」のいちさんありがとうありがとうありがとう

可愛い洋服&4ワンズお揃いのチョーカーを頂きました。

りの 「ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」のベルママさんありがとうありがとうありがとう

4ワンズお揃いのカラフルな洋服頂きました。

りの 「ソルミンのみそ汁!?!? 」のかずちゃんからありがとうありがとうありがとう

湯たんぽ&沢山のおやつを頂きました。

りの 「Cutie★Yume」のゆめといさんから ありがとうありがとうありがとう

カッコイイお洋服を頂きました。
ワッペン&ボンボンを付けて、カッコイイイメージから可愛くしちゃた


りの 「わんわんネバーランド」からありがとうありがとうありがとう


嵐&風に、沢山センスがあるプレゼント★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★
大事に大事に使わせて頂きます。
2008.11.10 Monday 22:19 | comments(18) | trackbacks(0) | 
<< 海ふれで、BBQ☆彡 | main | 絶品 Yamaoka Pizzaへ☆彡 >>


[ - ]
2009.06.29 Monday 22:19 | - | - | 
ヒカル (2008/11/11 4:16 PM)
すごいプレゼントの数ですね!
これも嵐くん&風くんの人気ですよ。
レメイクされてるのも可愛い〜。
ボンボンを付けると可愛さupしますよね。
あたしも冬に作るお洋服はついついボンボン付けちゃいます。
今日はワンワンワンワンの日。
何かしてあげよぉ〜かなぁ?と思いつつも
中々行動に移せないんだなっ(||・艸・)アチャー・・・
鈴 (2008/11/11 5:23 PM)
凄ぃ☆凄おぉ〜ぃ♪♪♪
いつもこんなもんまでぁるんやぁって楽しませて
貰ってマス^-^*
みんなから一杯お祝ぃしてもらって今年もいぃ
誕生日になって良かったネ!
ココママ (2008/11/11 7:08 PM)
素敵なプレゼントが沢山だね〜+*(w´∀`w)*+
ケアベアのワッペンはこれに使ったんだね!
ボンボンもすごくカワイイ〜(人´∀`).☆.。.:*・°
ちへみん (2008/11/11 8:25 PM)
皆さん、ラッピングからして凝りまくりで凄ス・・・(p´機;*)

そんでもってtomoちゃんのアレンジ、かわゆす。+゚d(≧ω≦*)。+゚

ケアベアのワッペンはEvokeのかな???
私も欲しいなぁ…ん〜でも、Three Dog Bekaryのスマイルワッペンをまずはゲッチュ☆

こうしてUPしてくれると、かぶらない様に選べるので実は助かったりするんだナ…(´ー`A;)
ゆめとい (2008/11/12 2:34 AM)
tomomiちゃんめっちゃ可愛く
アレンジしてるなぁ〜(*゚ー゚*)

プレゼントみんな可愛い♪
こんなにたくさんの方からお祝い
してもらえて〜嵐君も風君も幸せ
やねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

4歳も元気に過ごして下さいね♪
hitomi (2008/11/12 12:29 PM)
みんな良いプレゼントやね〜
私も会った時に渡そうと思って用意してんねんけど
大したもんじゃないから恥ずかしいわ(><)
でも貰ってや〜
けび (2008/11/12 11:06 PM)
とっても遅くなりましたが・・・。
嵐くん風くんお誕生日おめでとう♪
ファニーフェイスで4歳にはみえないわ〜〜!!
これからもtomomiさんや杏ちゃんピコくんと一緒に毎日楽しく過ごして下さいね^^

プレゼントたぁくさんですね♪
どれも可愛くてステキですね!優しいお友達にお祝いしてもらってホントステキなBIRTHDAYになりましたね♪♪

↓BBQたのしそ〜〜^∇^
ゆか(ココまま) (2008/11/13 2:21 PM)
先日は偶然だったけど、久しぶりに会えて嬉しかったよ(*≧∇≦*)
沢山のプレゼントだね♪
どれも可愛いわぁ(〃∇〃)
クリスマス会の詳細、ブログにアップしたので、
時間ある時に見て、コメント残しておいてね♪
よろしく!!
ベルママ (2008/11/13 11:44 PM)
tomomiちゃんUPしてくれてありがとう♪
気に入ってくれて良かったわ〜^−^
生地も私が選んだんだけど〜カラフルなのが良い
かなぁ〜と^−^
また〜着たら見せてね^^
tomomi(管理人) (2008/11/15 10:29 AM)

■ヒカルさん
今年、ボンボン流行ですもんね〜
でも、冬って何故かボンボンが付いた洋服が欲しいって思っちゃうのは何故でしょう(笑)

ワンワンワンの日は、何かしたのかな??
この日は、ポッキーの日でもあるしポッキー食べたかな^^
tomomi(管理人) (2008/11/15 10:32 AM)

■鈴さん
本当今年も、皆にいっぱいお祝いしてもらって嬉しい限りですし、嵐&風も嬉しいと思ってます^^

いつも楽しくブログ読んで頂いて、嬉しいです
ありがとうございます。
tomomi(管理人) (2008/11/15 10:33 AM)

■ココママさん
あのワッペン、この洋服に付けてみました♪
ボンボンも、今流行ってノリで付けたんですが可愛さが倍増ですよね〜。
tomomi(管理人) (2008/11/15 8:35 PM)

■ちえみんさん
本当皆ラッピングも凝ってますよね〜
それぞれの個性が溢れてます!!!

私も、何故かしらラッピングには力入れるよ(笑)
このワッペン、エボークのだよ
結構1つの値段高かったわ・・・・・
スリードッグベーカリーかな??もうひとつ悩んだのがあるんだけど、ケアベアーのワッペンにしちゃいました^^
tomomi(管理人) (2008/11/15 8:40 PM)

■ゆめといさん
本当、皆色んなかわいいプレゼント見つけてきますね〜と関心しちゃった!!!!
だって、どれもこれもカワイイのがいっぱいですもん。

ゆめといさん、プレゼントありがとうね〜
由愛ちゃんのプレゼントも21日持っていくしね!
めっちゃ私好みだけど、ごめんね
tomomi(管理人) (2008/11/15 8:42 PM)

■hitomiさん
ほんま〜♪めっちゃ嬉しい。
21日楽しみにしてますよ

なんだろう・・・言われたら気になってしまう私・・・
21日が、めっちゃ楽しみすぎる
tomomi(管理人) (2008/11/15 8:44 PM)

■けびさん
お祝いコメありがとうございます♪
これからも、仲の悪い兄弟をよろしくお願いします

4歳に見えないですか??
飼い主も思います・・・全然老けてないなぁって(笑)
それがそれでカワイイんですけどね。

また、cocoaちゃんとも遊びたいな!!!
BBQ楽しかったし、ウマウマでしたよ←ここが重要ね(笑)
tomomi(管理人) (2008/11/15 8:45 PM)

■ゆかさん
本間、どれもこれもカワイイのばかりで、飼い主大喜びです(笑)
クリスマス会了解しました〜
楽しみにしてますね
tomomi(管理人) (2008/11/15 8:46 PM)

■ベルママさん
ベルママさんの洋服、めっちゃ気に入ってます!!
本当、ベルママらしいカラフルな洋服で。

去年もレインボーだったもんね^^
また、着た所ブログにちょこちょこ出ると思うので見てやってくださいね〜
ありがとうございました