<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

絶品 Yamaoka Pizzaへ☆彡

[ オフ会 ]
いつもコメントありがとうございます
前記事(11/10)のコメレス遅れてしまってましたが、コメレス完了しましたちゅん

お時間ができ次第、コメレス&訪問させていただきますね〜




今日まで、ずっと ミシンに向き合ってきました。
作りすぎて 当分は、ミシンで何も作りたくないかもcandycat

さてさて、先週のお話になりますが。11月6日(木)のこと



この日は、再び 絶品の料理が食べれる生駒さんへ車煙

そう!!! YAMAOKA Pizzaさんへ。

今日一緒に行った、お馴染みメンバーはmie



● いちさん          だいごろう
● かずちゃん&hiro君  ソルベ&ミント
● ナミさん&パパ      ひな&そら
● tomomi         レアキャラのピコ

着くなり、Menuを見て注文しだす私達。
食い気だけは、相当なのでねちゅん



今日は、男子メンバーもいるので沢山注文したの。
でも、考えたら この前行ったときも女3人で結構の量を食べてたけどね汗

やっぱり、絶品っっ**
本当美味しいから、ペロンっとお腹の中へ。

食べた後は、撮影カメラ

はい。かずちゃんの必死な撮影風景candycat

撮影中のだいちゃんは言うと・・・

大あくびcandycat カワイイ

そしてね、今日ピコ&ソルとの初対面の日スマイル
実は、ピコ&ソル親戚なんです。
よー遊んでるのに、ピコと会うのは初めての かずちゃん
だってね、嵐がお出かけ率NO1ですもん!!!



かずちゃん&私は、カラーは違うけど「めっちゃ似てる」て言ってたんだけど。
横顔が1番似てるかも♪

どうかな・・・??

Yamaoka Pizzaを堪能した後は、大阪府内に戻り 深北緑地
無料ランへ車煙



ランを1番堪能してたのは、ミンちゃんかなちゅん
ボールを追いかける、ミンちゃん生き生きしてて楽しそうだったもんね。


他の子は・・・


だいちゃんはと言うと・・・帰りたいオーラーが出てるしcazsoul
ピコは、笑顔を振りまいて ランを堪能してた。

そして・・・

ワンズの目線の先にはコレ


おやつ、おやつ吹き出し

ランも堪能した所で、向かった先は JULIA

ココでは、晩ご飯を頂きましたよランチ

私は、ハンバーグ&くるみパン
ここの、くるみパン美味しいんですよ〜ちゅん
来た際は、是非是非。

かずちゃんは、カツカレー&くるみパン
いちさんは、ドリア&くるみパン っと言う変な組み合わせ笑イッチャッタ


ワンズも、1日中お出かけやったし、お疲れモード。

美味しいご飯も食べて・ランも堪能して・お喋りもいっぱいしたし、
楽しい1日でしたありがとうありがとう

また、今週ねバイバイ
2008.11.12 Wednesday 18:40 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< (o゚∀゚)ノありがとう〜♪ | main | 我慢してたはずなのにヾ(´Д`;●) >>


[ - ]
2009.06.29 Monday 18:40 | - | - | 
いち (2008/11/13 9:56 PM)
やっぱ美味しかったなぁ♪
行ける時期が限られてるっていうのが悲しい・・・

しかし、この日のだいブサイクすぎるわ(。・m・)ププ
寛平さんになってるし(笑)

ピコ可愛かったぁ〜&#9825;
しつこいけど嵐に似てるよ!!
写真見て再確認したわうんうん(^。^)
人なっつこくって、また連れて来てやぁ♪
かず (2008/11/13 11:42 PM)
はいは〜い!!!!うちもいちさんと同意見〜!!!!
やっぱ嵐はピコにそっくりやって〜!!!!めた激似やで〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほんま美味しかったな〜♪
で次はいつ行く!?笑
やっとこピコに会えてうれしかったわ〜うちもhiro君もピコめった好きやね〜ん♪なつっこいし〜♪
また絶対連れてきてや〜!!ぜったいやで!!笑
sakiママ (2008/11/15 9:58 AM)
生駒のお店、一度行ってみたいわ〜
見晴らしのいいところで、お食事できるのっていいね。
ジュリアにも行ってたんだ!
この季節なら、外でも美味しく頂けるもんね。
久しぶりに行きたくなったわ。
お友達との楽しい1日、笑いが耐えなかっただろうね。