<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

我慢してたはずなのにヾ(´Д`;●)

[ お洋服 ]
いつもコメントありがとうございます
前記事(11/12)のコメレス遅れてしまってますcazsoul

お時間ができ次第、コメレス&訪問させていただきますね〜




今日も1日お友達と遊んできたよあはーと
その記事は、また後日(たぶん1週間後あたりかと・・・)

さてさて、11月11日(火)ワンワンワンワンの日犬

この日は、嵐と一緒に樟葉モールに買い物しに向かってる途中に
ナミさんからメールがあって「ジョーダンに行くけど行く??」との内容(●´∀`●)

まだ、地元近くに居たので もちろんOKって事でナミさん家に行き、車で一緒に豊中のジョーダンに行くことに車煙

今日一緒したのは、ナミさん  ひな&そら

でも、お腹が減ってたので行く前に寄り道ちゅん

DOG CAFE&BAR dozeへランチランチ



店内入り口前に、大きなワンコが2匹いるんだけど、お客さんが来ても
吠えずに寝てるの笑
一番奥の席に座り、ランチを注文。

生姜焼き定食を注文し、嵐には オヤツセットを注文ハート
めっちゃ、生姜焼き美味しかったー

今日は、コンデジしか持ってきてなくって全然思った写真が撮れない・・・
イチデジを使ってたら、コンデジ撮りにくいなぁガーン

ご飯も食べて、いざ 豊中のジョーダン車煙

セールのお知らせが来てて、めっちゃ行きたかったお店。
それもね、UPCOLORS CLOSETの洋服等も半額&35%を、
超お買い得なのっっ**

買い物中、テンションあげあげ

そして、試着を繰り返し迷って購入したのがりの

めっちゃ、我慢する!!っと言いながらも安いと思ったら買ってしまった・・・
左 ●  UPCOLORS CLOSET の洋服 半額
右 ●  UPCOLORS CLOSET の新作 35%
 ですよ。

我慢してたのに・・・・・・汗

家に帰ったら、母から一言。
「あんた、今月もう犬服かったら捨てるから!」と言われちゃった泣
それだけは・・・って事で、この日から買わない事を誓った
(↑何度言ってるんだ?!)

で、クローゼット(元本棚だけど)をまた改造にこ
前までは、左下の段だけだったんだけど、左全部をクローゼットに大変身。



4段式タンスは、元々あった物。
秋冬服は、クローゼットに入れ替えして、春夏服はタンスの中へ

先日大量にハンガー貰ったのに、もうハンガーがない我が家です・・・
2008.11.15 Saturday 20:57 | comments(15) | trackbacks(0) | 
<< 絶品 Yamaoka Pizzaへ☆彡 | main | お引越し!!!! >>


[ - ]
2009.06.29 Monday 20:57 | - | - | 
ベルママ (2008/11/15 9:55 PM)
あらら^−^tomomiちゃんも相変わらず買ってますね♪
私もあれから買ってないよ〜←いつからや!!
でも・・・ただ届いてないからそう思い込んでるだけかも・・思いたいだけかしら@^^@
この分だとボーナスちゃんもきっとワンズ物で消えてしまいそうだわ!
既に福袋注文してたし・・・
(2008/11/15 10:18 PM)
ワンコの洋服はもう可愛いのを
見つけちゃったら買うしかないですよね〜
しかもセールになっていたら、間違いなく
お買いあげです〜♪
最近、ハンドメイドをするように
なったので、以前よりは買う率が減りましたが
それでもやっぱり買っちゃう〜!!
でもでも凄いお洋服の量だわ〜(@◇@)ノ
我が家もワンズの方が
断然衣装持ち〜(*≧m≦*)ププッ
ココママ (2008/11/15 10:26 PM)
我慢してたのに〜って気持ちよく分かるよ(●´艸`)
このタイミングじゃなきゃ買えないって物もあるもんね〜!
買いすぎちゃっても買った物無駄にしなきゃいいんだYO(。ゝ∀・)b
私もずっと欲しかったココヴィヴィのお洋服買っちゃった☆
引っ越し前で金欠なはずだけど…まぁパパがいいって言うからさ…(言い訳)
ちなみにこの日嵐くんが着てるお洋服とお揃いです!
同じにしちゃってゴメンネ(*- -)(*_ _)ペコリ
キャンテリまま (2008/11/16 3:58 PM)
いつもいつも、美味しそうなお料理の写真が〜〜〜
生姜焼きはいいよね〜私大好き♪
マジでσ(^¬^@)うまそぉ〜
こんな時間に見たから、お腹空いて来ちゃった。

またまた、可愛いお洋服をGETしてきたのね〜♪
カラフルなものが多いよね〜
ほんと(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
クローゼットも、いっぱいじゃ〜ん!!
うちより、お洋服の数、ありそうね(*´ゝ艸・`)ププ
- (2009/05/12 9:41 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2009/05/13 10:41 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2009/05/14 11:18 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2009/05/21 10:07 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2009/06/05 10:08 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2009/06/10 10:17 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2009/06/12 10:35 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2009/06/14 10:24 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2009/06/19 10:32 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2009/07/02 10:11 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2009/07/03 10:25 AM)
管理者の承認待ちコメントです。