<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

お友達と河川で♪

[ オフ会 ]
今日は、おばぁーちゃんが大阪まで来る日!!

ABCクラフトで待ち合わせだったのでAM11時半くらいに到着。

お腹も空いたしかっぱ寿司でご飯を食べ、tomomi家にGOたらーっパンチ

そんで、モモちゃんに合うお洋服を探すばぁーちゃんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p笑。
たくさんのお洋服を持って帰られちゃいまいsた・・・

モモの安く可愛いお洋服をネットで見て買っといてって言われたので今度、ゆっくりSHOPサーフィンでもしようかなラブラブ

っで、15時半に最近お友達になったSENApapaさん・mamaさんと河川敷で遊ぶ約束があったので河川にGO犬プシュー
SENApapaさんは、よく河川敷に来られてると言うので会って見たいと思い会うことに・・・

河川敷に着くと人が多い多い・・・SENApapaさん何処にいるのか分からない(笑
なんで、座れそうな石を見つけたんでそこでボーっとしてるとSENApapaさん・mamaさんにSENA君っぽい子が・・・もしかして?!って思って・・・







やっぱりSENA君だったo(^o^o)o(^o^)o初めまして・・・
SENA君とっても大人しく良い子だったわ!!

途中子供達が「抱っこしていい??」って何回も・・・何回も抱っこされて、わんこがお疲れだったような(汗
嵐&風は子供が大嫌いなんで、こっちにこようとした子供達をワンワンって言ってしまうの・・・どうして子供嫌いになったのかしら?!

SENA君も嵐&風に慣れてくれたみたいで最後ちょっと走り回っててtomomi嬉しかった♪

SENApapaさん・mamaさん・SENA君今日は沢山遊んでくれてありがとうね−

また河川に行ったとき遊ぼうね。
2006.09.24 Sunday 18:22 | - | trackbacks(0) | 
<< P*D倶楽部 秋オフ会のご案内 | main | 写真♪ >>


[ - ]
2009.06.29 Monday 18:22 | - | - |