<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

LOVE WAN CLUBオフ会♪

[ オフ会 ]

今日は、兵庫県宝塚までお友達のももさん主催のLOVE WAN CLUBのオフ会がありました−

初参加でめっちゃ楽しみにしてたオフだったのq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
皆さん初めましてだからtomomi緊張・・・


↑ 嵐★


↑リオ君★


↑ Kダックスのはなちゃん★


↑ アフガンのセナちゃん★


↑ こてつ君★


↑ アールちゃん★

【メンバー】
ももさん・・・リオ君
tomomi・・・嵐
ゆうこさん・・・はなちゃん
YOCOさん・・・アールちゃん
えりさん・・・こてつ君
セナポンさん・・・セナちゃん

tomomi待ち合わせの宝塚ガ−デンフィールズ内のCafeSEED’S KITCHENで待ち合わせだったんだけどtomomi30分の大遅刻たらーっ汗
皆さん、すみませんでした・・・



そして、ランチタイム−♪
tomomiはシーフードカレーを注文、嵐にも何かっと思ってたらわんこ用のメニューはクッキーのみ・・・嵐クッキー系は大嫌いだから無理(*T▽T*)



そして、Cafeを出てドッグランへ♪
うちの嵐ドッグランに入っても、まったく遊ばない子で・・・ゆうこさん家のはなちゃんもドッグランでは遊ばないのって事でtomomiとゆうこさんでCafeのテラス席で皆が走ってるところを見学(笑
その間、tomomiは豆腐チーズケーキを注文。

19時から、tomomiバイトがあるので15時過ぎで皆とお別れ・・・
本当今日は楽しかったです。

ももさん、ありがとうね−
2006.09.26 Tuesday 19:39 | - | trackbacks(0) | 
<< 写真♪ | main | Fisheye写真♪ >>


[ - ]
2009.06.29 Monday 19:39 | - | - |