<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

大阪ダックス友の会オフ★

[ オフ会 ]
今日は、大阪ダックス友の会のオフ会の日おてんき

PM12時に2代目愛ちゃん一家とカニスで待ち合わせ\(o⌒∇⌒o)/
今日は、嵐と一緒に鶴見緑地に行ってきました−

カニスにお邪魔してみると、アムアムさん・みあさん達が。。。







そんで1時間くらいカニスに居て、tomomiは緑地風車の所のコスモスを見に行きたかったので嵐と一緒に歩いて・・・疲れた・・・でも綺麗★★

そんでから、撮影してオフの待ち合わせ場所へ♪
15名くらいかな?! 15わんくらいかな?! 集まってました。

皆集合してから大広場に移動して・・・シートを忘れたtomomiは、アムアムさんのシートにお邪魔させてもらいました(笑) アムアムさん、ありがとうね!!

そんで小腹が空いたので、HAMACHIさん・アムアムさん・みあさんと共に売店へゴー♪♪
tomomiは、焼きソバとポテトを食べました−

そして、最後に記念撮影をして解散。。。
今日は、とっても楽しかったです!!!!

P.S わんこのお写真全然撮れなかったです(笑)ごめんなさい・・・



2006.10.15 Sunday 17:27 | - | trackbacks(0) | 
<< 犬吉猫吉撮影会★ | main | 服部緑地に下見*カフェ >>


[ - ]
2009.06.29 Monday 17:27 | - | - |