<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

(o゚∀゚)ノありがとう〜♪

いつもコメントありがとうございます

お時間ができ次第、訪問させていただきますね〜




今日は、11月11日(火) ワンワンワンワンの日犬

一部ペットショップ等は、セール・ポイント倍押ししてくれますよね〜♪
さ〜、今日はお休みだし買い物に行って来よう。

さてさて、嵐&風へのお誕生日プレゼント頂いたのでご紹介させて
頂きたいと思いますっっ**

りの 「ひとひとぴっちゃん 」のいちさんありがとうありがとうありがとう

可愛い洋服&4ワンズお揃いのチョーカーを頂きました。

りの 「ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」のベルママさんありがとうありがとうありがとう

4ワンズお揃いのカラフルな洋服頂きました。

りの 「ソルミンのみそ汁!?!? 」のかずちゃんからありがとうありがとうありがとう

湯たんぽ&沢山のおやつを頂きました。

りの 「Cutie★Yume」のゆめといさんから ありがとうありがとうありがとう

カッコイイお洋服を頂きました。
ワッペン&ボンボンを付けて、カッコイイイメージから可愛くしちゃた


りの 「わんわんネバーランド」からありがとうありがとうありがとう


嵐&風に、沢山センスがあるプレゼント★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★
大事に大事に使わせて頂きます。
2008.11.10 Monday 22:19 | comments(18) | trackbacks(0) | 

海ふれで、BBQ☆彡

[ オフ会 ]
いつもコメントありがとうございます
申し訳ないですが、11/3のコメレスは、訪問でかえさせて頂きます

お時間ができ次第、訪問させていただきますね〜




嵐&風に、お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
最近では、あまり仲が宜しくない兄弟ですが これからもよろしくよろしく

お友達に頂いた、お誕生日プレゼントは、次の記事でお披露目します。
皆さん、本当素敵なプレゼントありがとうありがとうありがとう

今日は、久々にPiccoloに行くと久々にお会いするお友達と偶然遭遇。
そのお友達は、sakiママさんゆかさん(ココまま)佑さんりの
tomomi、カメラを持っておらず写真はございません・・・
皆さんの、ブログでupされると思うので そちらで見てね。

そろそろ本題へ。
11月2日(日)のこと

この日は、ベルママさんからお誘い頂いて姫愛ママさん主催のBBQオフ会に、嵐&風と一緒に行ってきました電車

今日のメンバーは、


● tomomi      嵐&風
● ベルママさん   ベル君&結衣ちゃん&瑠華ちゃん
● フーコさん    アッキーちゃん&ルイ君&ラリー君
● 楽ママさん    楽ちゃん&涼ちゃん&大ちゃん



● 姫愛ママさん   姫ちゃん&愛ちゃん
● たもっちゃん(姫愛ママの彼氏)
● 美豚さん      ヴィトン君

    

● JJさん       むさし君
● フーチャママさん フーチャちゃん&タァクゥ君

11人 17ワンコ と大勢のBBQオフになりましたよろしくよろしく

お待ちかねの、お肉 お肉 ♪


途中、ベルママさんの公園のお友達も遊びに来て下さって。

写真は、ジョイ君。マッシュ君のお写真は撮ったと思ったら撮ってなかった・・・
親子で、ソックリやったもんね(ハイ、言い訳です汗

   

BBQも、落ち着いたところで ビンゴゲーム!!

くじ運が、ない私は もちろんの事大ハズレで終わりましたガーン



最後に、集合写真を撮りましたニコちゃん





この日遊んでくださった、皆さんお疲れ様でした。
幹事の、姫愛ママさん 楽しませて下さって ありがとうございました



頂いた、プレゼントっっ**




解散後、ベルママさんの車で、わんネバまで送ってもらいましたありがとうありがとう



11月生まれの、嵐&風は わんネバでケーキのプレゼントに大満足ちゅん

私も、晩ご飯食べちゃった。

ご飯後、わんネバでもプレゼント貰って 満足しご帰宅アンパンマン
嵐&風、お疲れ様バイバイ
2008.11.08 Saturday 11:12 | comments(8) | trackbacks(0) | 

ハピー Birthday 嵐 & 風

[ 誕生日 ]
いつもコメントありがとうございます
前記事(11/2)のコメレス遅れてしまってましたが、コメレス完了しましたニコちゃん
申し訳ないですが、10/28のコメレスは、訪問でかえさせて頂きます

お時間ができ次第、訪問させていただきますね〜




今日中にupしたい記事、それは嵐&風4歳Birthdayおめでとうおめでとう

先に、私からのBirthdayプレゼントりの

嵐&風の、Birthday プレゼント
嵐&風の、Birthday プレゼント
嵐&風の、Birthday プレゼント
嵐&風の、Birthday プレゼント




そして、今日は お誕生日当日。
本当は、休みを取って嵐&風とお出かけしたかったのに、休み取れずガーン

でもね、仕事は早めに終わったので早速予約してたケーキを頂きにkurumi



今回は、4ワンズが大好きな kurumiで注文したんですちゅん
6匹〜8匹分取れる程の大きさで、2500円と超安いっっ**

そして、実は私 初挑戦!! ワンコ用のご飯を作りました。

それがりの

リゾットニコちゃん

美味しそうでしょうイヒヒ
でもね、量が多すぎて4ワンズ皆残してくれたわ・・・・・・



4ワンズ的には、ケーキがあるだけで幸せだったみたいむきー
私のリゾットは・・・・・・。



改めて。
嵐&風 そして兄弟犬の、リリーちゃん&シン君 お誕生日おめでとうハート
そして、杏 嵐&風たちを産んでくれて ありがとう。

これからも、我が家の可愛い子ども達でいてねちゅっ

また、後日 お友達から頂いたプレゼントご紹介しますねありがとうありがとう

mixiのアルバムに、記事に載ってない写真もupしてるので、
もしよかったら見てねバイバイ
2008.11.03 Monday 19:49 | comments(17) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 142 PAGES | >>