<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

お散歩

[ 日常 ]





今日、久々に嵐と淀川河川へお散歩に行ってきました犬
この頃、ずーっとバイトで休みが全然なかったんですが月曜日は毎週お休みなんで久々に行って来ました!!

河川結構わんちゃんがいたんですが、涼しかったんでtomomiはベンチで座ってました(*≧m≦*)
バイト先から電話があり、tomomi心の中で『今からバイト入って』かな…っと思ったら雇用書類のことだったんで安心しました(●´ω`●)ゞエヘヘ

次は、母からケータイで『今、治○緑地公園でピコを散歩してるから来て』って事でした…。

っで、河川を後に…バイクに乗ってると友達からメールピンク連絡が…tomomiが散歩してることを知り嵐を見たいということで駅に向かって駅のロータリーで待ち合わせ!!

待ってる間、バイト先の方に2人会い嵐いっぱいナデナデしてもらって、いっぱい『可愛い〜』って言われてご機嫌さんでした。

友達が待ち合わせの場所に来て、嵐を見た瞬間大きな声で『可愛い〜』っと!!
お洋服を着てたんで驚いてました…。
そのこ、あんまり犬が好きじゃなかったらしく、でも嵐のおかげで好きになったと言ってました!!

友達と喋ってると、バイト先の男の子にも会い、またしも友達に会い今日は駅でいるだけでたくさんの友達と会えたから嬉しかったです。

また明日からバイト頑張ろうポッ

P.S LOMOカメラやっと現像にいけます…。 やっとフィルム(36枚撮り)だったんで苦戦しておりました(*≧m≦*)ププッ

UPまで少々お待ちください。
2006.06.07 Wednesday 18:52 | - | trackbacks(0) | 

大好物

[ 日常 ]
只今、4わんには大好物の物があるんですよ・・・・・



それは、 チーズ ラブラブ

最近毎日チーズを食べてるんですよ((^┰^))ゞ テヘヘ

チーズが1番大好きなのは、風ちゃん。

tomomi達がピザを焼いてるとすぐにチーズのにおいに誘われて飛んでくるんですよ。

だから、tomomiがペットショップで前たくさんチーズを買ってきたんだけどもぅ、なくなっちゃってきてる・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

食べるの、早いのですがひやひや

みなさんの、わんちゃんもチーズ大好きかなおや?
2006.06.07 Wednesday 18:55 | - | trackbacks(0) | 

新しいブログ

[ 日常 ]
NEW!のブログにしました(^^♪

面倒ですがブログをLINKしてくださってる方LINK変更の程よろしくお願いします[:がく〜:]

アドレス: Pretty*Dachsブログ

http://ankos.jugem.jp/ ですポッ

管理人:tomomi
2006.06.07 Wednesday 19:29 | - | trackbacks(0) | 

風邪

[ 日常 ]
2日前から風邪っぽく、昨日とうとう風邪でぶっ倒れました・・・撃沈汗

昨日、バイトもダブルヘッターで朝方と夜方に2回もバイト入ってたんです!!

朝方から、しんどかったんだけど朝5時半〜12時までの7時間半のバイトはなんとかこなせてお家ですぐ寝たんだけど…やっぱり調子が悪い…

次は、夜7時〜夜中1時までバイト!!

7時からバイトに入ったんだけど、急に頭がカチ割れそうに痛くなって夜9時くらいに早退させてもらいましたポロリ

副店長にケータイをかけると、tomomiの代わりの人を探してくださって…本当助かりました!!
tomomiダブルヘッター初めてで、絶対こなしたかったから本当悔しかったです[:がく〜:]

だから、副店長も『悔しいやろう〜、やからまたダブルヘッターさせたるやん』って言ってくれて全然OKしちゃいました(^^♪

電話中しんどさのあまり号泣しちゃって…ポロリ
レジにも立てない状態で、tomomiの代わりの人を待っとこうと思ったんだけど、副店長・リーダーが『早く帰って土曜日もバイトやねんから体休め』っと言ってくれたので、すぐ帰りました家

外は、最悪にもあめだしバイクだし…

お家に帰って体温を測ってみると、やっぱり熱がありました…。

37.8℃唖然

すぐ、お薬を飲んでちょっとTVを見て寝ました…。

土曜日お昼からバイトだから、土曜日までにマシになって欲しいな…

今は、熱も下がり頭痛も治りましたが・喉痛と鼻水がっ\(◎o◎)/!
2006.06.09 Friday 10:03 | - | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 41 PAGES | >>