<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

倶楽部プチ運動会

[ オフ会 ]
今日は、第1回Pretty*Dachs倶楽部の初オフでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

17名16わんこ+ウサギ1羽でのオフ会でしたポッ

【メンバー】
tomomi・・・杏ちゃん
SAYAちゃん&弟くん・・・ココちゃん・ポプリちゃん
チョコママさん&パパさん&息子さん・・・チョコ君
げんさんママさん・・・源君
アムアムさん・・・アムールちゃん
masa.sさん・・・クリスちゃん・スズちゃん
SENApapaさん&mamaさん・・・セナ君
咲さん・・・チェリーちゃん
ちーずさん・・・夏生君・太陽君
フーチャママさん・・・フーチャちゃん・タァクゥ君
美豚さん・・・ヴィトン君
きなこママさん
JJさん・・・姫ちゃん・杏珠ちゃん

SENApapaさん・mamaさんと車で一緒に服部緑地に向かい、みんなと待ち合わせ場所へ。

一応皆さんと合流してオフの始まり・・・お昼の12時だったんで、まずお腹が空いたので体力を回復(お弁当タイム)に\(*T▽T*)/

















そこから競技の始まり・・・最初は、待てゲーム⇒紙テープ競争⇒だるまさんが転んだ⇒早食い競争⇒ビンゴゲームと楽しく種目も進んで行きました。

タァクゥ君は、まだ3ヶ月だったんでオトイレがしないと言うことで途中、フーチャママさん・JJさん・きなこママさん・美豚さん・ちーずさんが先帰られると言うので記念撮影♪
タァクゥ君オトイレできたかな・・・?!

競技も全部終わり、緑地側のDOG LIFEさんへお茶をしに行って来ました−
そこでCAFEオフ参加された方にアンケートをお答えしていただいたところ、ほとんどの方が嵐に会いたいと書かれてたんで驚きました (★^▽^)V

今日は、私も初幹事でいたりない部分が沢山ありましたがお付き合い頂いた皆さんお疲れ様でした。

またオフなどにご参加頂けると嬉しいです−

今日のハリコ写真は、全部SENApapaさんが撮られたお写真です★★
tomomiは幹事に一杯一杯で写真全然撮れなくって(笑)
2006.10.30 Monday 12:56 | - | trackbacks(0) | 

X’mas オフ会

[ オフ会 ]
今日は、ツリー第2回 Pretty*Dachs 倶楽部 X’mas オフ会リース



場所は、兵庫芦屋 Switch on Dogs! Cafe

カフェオフなんで人数も限定でしたが・・・今日集まってくれた方々は




ぴかぴかtomomi⇒嵐
ぴかぴかまりぃさん⇒アクアちゃん
ぴかぴかSawakoさん⇒演歌ちゃん&ロックちゃん
ぴかぴかSAYAちゃん⇒ポプリちゃん
ぴかぴかゆかちゃん⇒羅菜ちゃん
ぴかぴかmayumiさん⇒ロビンちゃん&フィガロ君&リロちゃん
ぴかぴか息子のたっくん
ぴかぴかげんさんママさん⇒げん君
ぴかぴかアムアムさん⇒アムールちゃん
ぴかぴかSENApapaさん⇒セナ君

10名 12匹




tomomiは、ほとんどの方とお会いしてたんですがお初のまりぃさん&Sawakoさん♪♪
めっちゃ綺麗で気さくだったわよ☆⌒(*^∇゜)v お初とは思えないくらい・・・



サンタさん・トナカイさんの衣装で来てくれたポプリちゃん&げんさん&アムちゃん可愛かったわよ(o^^o)ふふっ
うちの子も一応衣装持って行ってたんだけど着替えさすのがねぇ・・・メンドクサイ(笑)



SENApapaさんは運動会以来久々で、mayumiさん&たっくん、ゆかちゃんは超久々の再会でしたヽ(‘ ▽‘ )ノ



まず、最初は自己紹介から・・・




そして、ランチモグモグディナー
tomomiは、サンドイッチを注文しました♪♪



ランチ後、みんなに内緒で注文してたケーキをみんなで半分ずつして食べたよ(犬用)
わんこ達みんな凄い勢いで食べてましたけど(笑)
ポプリちゃんの早さには嵐も負けたわ(○゜ε^○) ぷぷぷっ



お初ケーキの子も居て・・・みんな美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです!!!!


その後、ビンゴゲーム



1位 アムアムさん
アムアムさんビンゴの強敵だね

2位 mayumiさん

3位 まりぃさん

参加賞


そして、途中Sawakoさんが来てくれました♪♪
演歌ちゃん&ロックちゃん4ヶ月で凄い可愛かったポッ揺れるハート

そして、プレゼント交換


tomomiは、ゆかちゃんとプレゼント交換しました♪♪
ありがとう

そして、カフェのテラスでわんのみで集合写真・・・って思ったんだけど
やっぱり皆バラバラ・・・集合写真は無理でした(汗)

今日遊んでくださった皆さん、ありがとうございました、お疲れ様でした。
また、今度は年明けにでも会いましょうね♪♪














P.S 写真ボツばかりで、お写真撮れてない子がいまして・・・また次回撮らせてくださいね
2006.12.17 Sunday 14:39 | - | trackbacks(0) | 

プチオフ

[ オフ会 ]




レディちゃん



チョコ君


今日は、yunkoさんファミリーと初対面の日わーいムード


ドッグカフェとペットサロンのソランベリーさんで待ち合わせだったので、私は嵐と一緒に電車で行きました☆⌒(*^∇゜)v


そしたら、yunkoさんファミリー先にいらっしゃって・・・・
私は、着て早々カフェの入り口を間違え大恥↓↓


yunkoさんとは前日に電話で一度喋ったんだけど、予想通り優しい方でレディちゃんも可愛くのんびり屋さんで、チョコ君はマイペースで見てると面白かったです♪♪


カフェでランチをしながら色々とお話して、そしてデザートヘ(^^ヘ)))。。。うへへ 
嵐ももちろんケーキ食べたよ


食べた後は、撮影会して・・・・3わんのショット1枚しかなかったけど正面向いてるし今日の1番のショットかも(^^ )ルン♪


カフェを出てyunkoさんファミリーの車で近くの大きな公園で3わんを遊ばすことにしたんだけど何分かで車に戻っておりました・・・・・
だって人間が寒かったんですもの(笑)


そして、yunkoさんのお宅にお邪魔しちゃいました!!!
あの坂・山には驚きましたよ・・・・yunkoさん


17時にyunkoさんファミリーに車で京阪7条まで送っていただき・・・・本当お世話になりっぱなしで(汗)
でも、本当京都より大阪の方が温かったです!!!!
2007.01.13 Saturday 10:28 | - | trackbacks(0) | 

Love Wan Club オフ会

[ オフ会 ]
今日は、わんリオはうすのももさん主催のLove Wan Clubのオフ会に風と一緒に行ってきました(=´∇`=)



べりえちゃん



姫ちゃん&ショコラちゃん



レオン君&クレアちゃん
レオン君とは親戚さん♪






モカちゃん




リオちん&Rちゃん





きのこオレンジ今日のメンバーきのこレッド
ももさん→リオ君
tomomi→風(ふぅ)
ミニモカちゃん→モカちゃん
yocoさん→Rちゃん
レオ☆クレmamaさん→レオン君&クレアちゃん
ショコラママ・旦那さん→姫ちゃん&ショコラちゃん
tomomoさん→べりえちゃん


計 8名 9匹


大阪の南堀江にあるEVOKE with WAN で待ち合わせ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


私が1番に待ち合わせ場所に着いたみたいでカフェで、のんびりと風と皆を待つことに。
そしたら、ダックスちゃんが店内のショップに沢山いたんだけど「オフの方かな??」っと思いながら、またカフェに付くtomomiたらーっ汗


だって、ももさん・yocoさん以外皆さん初めましてなんだもん!!!!
そしたら、やっぱりショップにいたダックスちゃん達はオフの子達でした







そして、tomomiはパスタランチを注文モグモグディナー
でも、正直微妙でした↓↓
風はカボチャのクリームシチューを食べて大満足のようでしたが。


食事も終わり、皆で話に盛り上がり写真撮影会にカメラ
そしたら、Rちゃん・リオちんが1月お誕生日って事で可愛いケーキがヽ(^◇^*)/ 

はい、皆大興奮♪♪ うちの子もケーキしっかり頂いておりましたケーキ2ぴかぴか


そして、2次会はdog cafe & trimming isoraへ歩いて行く事に。


isoraさんで、17時過ぎまでお喋りをしてミニモカちゃんとは電車ずーっと一緒なので一緒に帰ることに(o^^o)ふふっ♪
ミニモカちゃんとは、同年代だからすごく話しやすくって帰りの電車もずーっと話してたから帰るのが早く感じちゃった。


今日は、皆さんありがとうございました。
ももさんも幹事お疲れ様でした(^▽^)V


P.S 気に入ったお写真があればメール下さればお送りしますので・・・・
アドレスは、Aboutの郵便ポストをクリックしてね♪♪
2007.01.18 Thursday 20:58 | - | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 16 PAGES | >>