<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.06.29 Monday  | - | - | 

ワンピース♪

[ お洋服 ]


今日は、お友達のKazumiさんのところで注文してた杏のワンピースのお洋服が2着届きましたラブラブ可愛い…★

このワンピース見た瞬間に即買いだったので、注文して届くまでが本当に楽しみだったのヘ(^∇^ヘ)
予想通り可愛くって…それにお値段もお手ごろ♪♪
また、注文しちゃおうかな・・・スカートなしでも作ってくれるので男の子用にもできちゃうよねv(°∇^*)⌒☆

Kazumiさん、ありがとうね−

今、ちょうど杏がヒート中だから写真が撮れない唖然
早くヒート終わって写真撮りたいなぁ−
2006.09.30 Saturday 20:33 | - | trackbacks(0) | 

New Wear

[ お洋服 ]
今日は、高校のときのお友達と一緒に大日イオンへお買い物に行ってきましたヾ(☆▽☆)
めっちゃ久々に会う友達・・・・変わってなかったなぁモゴモゴ汗


まず、私の大好きでもあるLOWRYS FARMでインナーを買って
今月でで、ここのShopでお洋服5着も買ってる(o;TωT)o"ビクッ
ちょっとバーゲンって事で買いすぎたかな↓↓


それから色々SHOP巡って⇒お腹も減ったので、ランチを食べに行きましたディナー
パン食べ放題で、私はハンバーグランチを注文


本当は、私パンよりご飯の方がよかったんだけどここパンしかなくって(⊃_⊂) ガーン
でも、お洒落なお店でお料理も美味しかったけど私はガヤガヤしてる所の方が好きだから静か過ぎてちょっと嫌だったかも(笑)





そして、わんちゃんのSHOPも行ってきました♪♪
セールで安くなってて、めっちゃ気に入ったこのお洋服をお揃いで購入
ダックスサイズがなかったので普通犬用のSSを買って帰ったら、叉が短い嵐&風はSSでもピッタリ☆⌒(*^∇゜)v


重ね着風でフードの部分が可愛くって悩んだ末即購入でした・・・・
だって、一目惚れしちゃったんだもの


そこから、お友達ともお別れしてバイクで帰宅。
めっちゃバイク寒かったです↓↓
2007.01.11 Thursday 18:19 | - | trackbacks(0) | 

New Wear

[ お洋服 ]



今日お昼に、杏のお洋服が届きましたTシャツ


お友達のKazumiさんに作ってもらった可愛いワンピース(v^ー°)  → おはな
杏って、あんまりワンピース似合わないんだけどKazumiさんのお手製ワンピは凄く似合うの。。。。。。親ばかですみません。。。。。。。

スカート部分も凄く可愛くって、フードの裏地も可愛くって
もぅ、すべてが可愛いですラブラブぴかぴか

着てるお写真撮ったんだけど、お部屋の中やったし写真が暗くってボツばかり
明日お外で写真撮ってきますね♪♪


Kazumiさん、いつも可愛いお洋服ありがとうございます
tomomiはKazumiさんのお洋服ファンの一人だからまた、注文させてもらいますねヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ



2007.02.04 Sunday 16:00 | comments(4) | trackbacks(0) | 

New Wearでのお写真

[ お洋服 ]




昨日言ってた、New Wearで撮影してみましたよラブラブカメラ

どうですか?! 
本当はお外で撮影しようと思ったんだけど時間がなくって断念σ(TεT;)

昨日私の部屋の電気が切れたんで今日新しいのを買いに行って付け替えしたら・・・・・・
前よりお部屋が明るくなったのでお部屋で撮影しちゃいました(*^日^*)

昨日のはボツ写真ばかりだったけど、やっぱり明るかったら綺麗に撮れるね♪♪
2007.02.05 Monday 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 8 PAGES | >>